でぶblog | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

でぶblog


きのうは神河のひかりさんと久々にベロベロになるまで飲んでましたぁショック!音譜




photo:01






そして友達などにだいぶ迷惑をかけあたし気付いたらなぜか公園で寝てて起きたらよくわからぬ人達に囲まれてて結構やばいなぅ!!!!!!状態ドンッ




友達に救出されたけどかなり迷惑野郎でお騒がせしましたぁダウンダウンダウンダウン





もぅレッドブルウォッカピッチャーいっきをしながらのテキーラは控えたいと思いますダウンダウンダウン







しかし タフ神子島 アップアップアップアップ




本日は表参道ぷらり旅ラブラブラブラブ
こんな暑い中2~3時間睡眠でぷらぷら表ヒルぐるぐるしぃーの表参道ぷらっこしぃーのキットソン、トップショップチェックしぃーのお茶しまくりぃーの食べまくりぃーのブタラブラブ




photo:02






photo:03






photo:04






photo:05







photo:06






photo:07






photo:08








どれも半分こしながらだけど食べすぎたぁぁぁぁぁぁダウンダウンダウンDASH!



はぁあせる
あたしはいつ痩せるんだよダウンダウンダウン




iPhoneからの投稿