最近のあたしの事について | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

最近のあたしの事について


なにした
なにしてる
誰がどうした
誰がどうしてる


ばっかで
実ゎ自分の事をあまり書いてないのに気づいた神子島ゎ只今渋谷のドトールにて最近の自分近況報告記事を書きたいと思いますアップアップアップ


どーでもいいよ神子島なんてDASH!


なんて言わないでパー
まぁぱぁーっと読んでくださいにひひひらめき電球



まずゎレースの事...


今年から何か自分でやりたい!!と、生意気ながら思い

CLIMAL MIKA Racing

と いうレーシングチームを設立しましたDASH!



photo:01





photo:02





photo:03





photo:04





photo:05





photo:06





CLIMAL MIKA Racing
から 先日の富士でのFJ1600に19歳の木村選手がデビューを果たし初レースにして予選8位雨の決勝でゎ初めてのYOKOHAMAタイヤにも関わらず6位入賞!!!!!!


見事ですDASH!
あたしゎ自分も走ってたのでこの目で彼の走りを見れなかったのですがレース後メカニックさんに聞くといいレースをしていたようで一安心にひひひらめき電球


彼ゎ今後も富士チャンピオンレース第4戦第5戦第6戦に参戦し
年末に行われるS-FJ日本1大会に挑戦しますアップアップアップアップ


日本1に是非なってほしい!!!!


今後も木村貴洋選手を見て行きますので皆さんも是非一緒に応援してほしいです!!!!!!DASH!


そぅそぅ


それとCLIMAL MIKA Racingでゎメカニックさんに女性を入れてます恋の矢


photo:07





photo:08





photo:09





photo:10





photo:11





photo:12





可愛子ちゃん達ラブラブ!ラブラブ
今年からせっかくあたし性別ゎ一応女なんだしひらめき電球って事で女子チームにしてみました!!!!


みんな暑い中文句1つ言わず頑張ってくれてますアップアップアップ


お菓子よく食べてるけど(笑)



photo:13





この間の筑波で勝った時表彰台の前であたしがマシンを降りる時涙して迎えてくれた彼女達にあたしも思わず涙のハグせずにいられない心境でしたしょぼん


ほんとマシンをいぢるのが好きで本気でレースにたずさわって行きたいと思って頑張ってる彼女達ですDASH!


彼女達のためにもあたしゎ勝ちたいですDASH!DASH!


微力ですがあたしなりにあたしにできる事をレース界でやって行きたいと思っていますグードンッ


それがたくさんの人達にここまで育ててもらった感謝の形と思い今年からあたしなりに動き始めました音譜





そして会社でも普段働いてますひらめき電球

心のかなぁーり広い社長にレースの日程撮影の日程を配慮して頂き働いてますアップアップアップ


ちゃんと働いた事のない神子島に会社の方がエクセルやいろんなマナーを教えてもらってますラブラブラブラブ


みんないい人で...しょぼん


上司2人が大好きですラブラブラブラブ
かなぁーりお世話になってますアップアップ



んでんで
プライベートですが...






ここゎSecretでもいいにひひはてなマーク



って
影ある人風に言ってみたけど特になにも変わらず毎日を過ごしてますアップアップ





この間子宮癌検査したり最近年も年なので体を気を使い出しました!!


子宮癌検査ゎ見事に引っ掛かり再検査ですしょぼん


うぅ...


あとねぇー



photo:14





なんかあったかなぁはてなマーク
ガサゴソ探してみましたが特にありませんあせる


ってかなぜ鞄漁ってる写メがあるのかなぞですが...笑



んー


なんかあったと言えばこれ書いていいかわかんないけど今年の初っ端に長年あたしを支えてくれていた人と離れましたパー


彼にゎほんと色々な事をしてもらい色々な事を教えてもらい今でも感謝していますDASH!


しかし
あたしゎ彼に何も与える事ができず彼の望むあたしにゎ長い月日をかけてもなれなかったのであたしから離れました...



まぁあたしゎ変にサッパリしてるので泣いたり病んだりゎ一切なくたまに彼のメロディーコールだった曲がCLUBで流れると暗くなるくらいでしっかり自分の道を歩いてます走る人


今でゎレース前彼のメロディーコールだった曲で自分を奮い立たせて挑んでますアップアップアップ


ほんといい付き合いでしたビックリマークビックリマークビックリマーク


今後友達として彼と付き合えて行けたらと願ってますキスマーク




ってわりとこんなカミングアウトをしてマネージャーさんに怒られないか若干不安ですが...


たまにゎ自分自身の事も書きたいなと思いましてにひひ音譜


あとねー









うんドキドキないショック!



photo:15





日曜日ほうとう屋さんのメニューを見ておじやをおやじと読んだくらいかなぁにひひ!?



photo:16





ほんとなんのネタのない女ですいませーんあせるあせる



それなのに毎回コメントくださる方とかいて神子島感謝感激ですラブラブ!ラブラブ



今後もレーサーの神子島も
photo:17




プライベートの神子島も
photo:18





よろしくお願いしますアップアップアップ



でゎパー