す-ぱ-ろんぐぅ | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

す-ぱ-ろんぐぅ

ひゃいッ\(^^)/



写メ撮り忘れてての-からこんに前髪ちょんまけなんですが…















(笑)











こんなぁシラーパー













神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-2009050823140000.jpg













長ぇぇハート
久々に長ぇぇッハート











しょ-と





セミロング





す-ぱ-ろんぐ











髪型ほんとよく変えるあたし…






でも今回カラ-してまだ2週間たってないからえくすてのみパー












あッしゅが抜けて来てたから入れたかったんだけどさすがに痛むからなるべくカラ-ゎ月1にしておきたいんだよねぇ~ッダウンダウンあせる





親父がハゲだから将来心配…ハート













そうそう
さッき自宅で腕の毛を半年ぶりに脱色したよぉщ(・ω・`щ)
















あたしねッ
腕の毛とか剃ってないし薄いから1年に1回か2回脱色するのぉハート









白髪になりましたぁニコニコパー
そろそろ腕出す時期だからねッ晴れ















神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-2009050823150000.jpg













全身永久したいんだけど痛いの怖くて悩んでるんだぁ-…あせる