うにゃぁ~ん(._.)_ | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

うにゃぁ~ん(._.)_

腕痛い痛い痛いガーンハート





神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-2009033120020000.jpg










痛みに弱いですダウンダウンあせる
尖ったモノゎ怖いです。










注射器だめぇしょぼん雷















こめんとのお返事ラブレター











Dearハートたくさん



明日の入社式頑張って下さいニコニコパー
あたしも応援してますよぉ~ッハート



たくさん以外の入社式の皆さんあと入学式のみなさんッアップアップDASH!


新しい環境、人間関係でたくさんの刺激を受けて楽しんで新生活迎えて下さいねぇ~ッ\(^-^)/ラブラブ


いいなぁ桜
あたしも新生活迎えたいッガーンハート





でゎパー






Fromハート神子島みか









































半年に1回検査を受けなきゃで今から次の半年後の検査が憂鬱ぅ…

















誰か変わってぇガーン
変わりに採血受けて下さいダウンダウンあせる
















さぁ
デコデコしよぉハートキラキラ


さッきどんき-で色々買ってきたからデコるんだぁアップアップDASH!















完成ゎ後程\(^-^)/
あたし不器用だから適当なんでパー




(笑)



















ハート