蛇にピアス | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

蛇にピアス

小説が凄い好きで何回も読んだ話だからDVDCDを借りてみたぁハート







結構自分の想像と映画が一緒でなんかしッくり来たぁ\(^^)/



でも今やッてるドラマラブシャッフルに出てる子の濡れ場にゎちょいとビックリしたぁ~ッアップアップDASH!






うんうん(/\)\(^o^)/







まぁでも独特な内容だから好き嫌いゎあると思うから小説を読むのをまずゎおすすめしますぅッニコニコパー








あたしゎ今までしばさんタイプの人と付き合う事が多かったけど20代になってからゎあまタイプな人が好きかなぁニコニコパー



しばさんも優しくて刺激的で好きだけどなんかしばさんッて重いあせる

今ゎパー

小説2回目くらいまで読んだ時までゎしばさん派だッたけどあま派に変わって行きましたぁ\(^^)/ラブラブ


↑ッて内容わかる人ぢゃなきゃわからない話ですよねッガーンパー


sorry…








でゎ


Good nightにゃーぐぅぐぅ