なりたいあたし | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

なりたいあたし

神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-2008120309410000.jpg
人を幸せにできる器がほしい












まず自分が幸せになれなきゃ








そんな事を思う22歳の朝方でした












彼氏欲しい


とかたまにぶろぐに書いてたけどやッぱいらないかもッ(・ω・)


いまゎ色々吸収して自分の視野を広げて人間として成長したい!




弱い自分からさよならしたい



男がいると視野狭くなるからね












あたし人生楽しいなぁ




ッて1人ニヤけてました
薄気味悪いので寝ます。


おやひゅうひゅう(^з^)-☆