小悪魔ageha | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

小悪魔ageha

今出てる小悪魔agehaの


『闇』





に ついて書いてあるのねッパー












あたしの闇も乗っててそれについていくつかコメントがあッたんでちょッと書きますねッニコニコパー



まぁレースに関しての闇の方があたしゎあるんですが今回ゎ恋愛の闇について話しましたぁあせる






過去に浮気されたり
めちゃくちゃ傷付けられる恋愛ゎなかッたのにあたしゎ彼氏ッて存在に異常な程愛されてるかの確認をしちゃうんですッダウンダウンあせる
















酷い事したり
酷い事言ったり…
















こんな事されてもあたしを好き!?













ッていぅ確認なん…













素直に












『あたしの事好き!?













なんて聞けないんですガーングー












言葉だけぢゃ満たされないのッハートブレイク















今までの彼氏さん達ゎ
こんなあたしの出す天の邪鬼な愛情確認に答えてくれて満たされてもまたすぐ満たされなくなる

















あんな事なら誰でも我慢できる事なのかもしれない…シラー
















ッて思い出す汗
















何度もそんな事を繰り返して相手を振り回し続けてなきゃ満たされなくて酷い事を繰り返して最終的にあたしがする事ゎ


















『別れよう。』
















なんだよねダウンダウンあせる













どこまで追いかけてくれる!?




そんな想いと





もぉ彼を自由にしよ…















ッていぅ2つが自分の中でぐしゃぐしゃに入り交じった1言しょぼん















ほんとゎ追いかけてほしい走る人













いつまでもあたしを追いかけて捕まえててほしいッて気持ちがあるのにこのまま繰り返しててもお互い苦しいだけだもんなぁ…







































別れよう












を言ってしまうガーンパー











最初ゎ相手ゎ追ってくれる走る人












でも1度追われると何度も別れようを繰り返して結局最後ゎあたしの別れようが本当になる


















それか相手が限界になッて


相手から












別れよう












を 言われて
あたしゎ追わないパー





わかッた












ッてすぐ受け入れて
落ち込むッショック!ドンッ(笑)















自分が悪いのにね













だからあたしゎサゲマンなの雷






相手を振り回して
相手にストレスを与えて




相手を駄目にするヒヨコ














こんな天の邪鬼なあたしが恋愛で幸せになれる日ゎ来るのかね!?




(笑)
来ないと思います(・∀・)パー