前髪。 | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

前髪。

神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-2008120516450000.jpg
あたし2年前までゎ前髪ずぅ~ッとぱッつんだッたのね(・ω・)


ある人と出逢ッて


『前髪長い方がいいんぢゃん?』





そこから延ばし始めて
いい感じに延びた同じ人に頃に



『黒の方がいいんぢゃん?』



黒くした


あ これ好きかも




そんな感じに今のあたしが出来上がッたんですヾ(・ε・。)





今でゎ


神子島みか=黒髪前髪ろんぐ




ッて言われるょぅになりました。















ありがとね
今のあたしを見付けてくれて♪


あたしゎみるくてぃ-前髪ぱッつんに異常にこだわってたんだけどあいつの一言ゎ素直に聞けたん







でもね
今の大人ッぽぃ路線飽きました