10月27日のお返事3 | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

10月27日のお返事3

うぅ~んニコニコキラキラ
お風呂で暖まッた所でまたまたお返事続けまぁ~すぅドキドキ



目指せきょう中!!(笑)


でゎ 行きます(・ω・)パー



やまとさんからの質問音符
ラブレター歯みがき粉ゎ何!?

ラブレターホワイト&ホワイト(・ω・)キラキラ


うまさんからの質問音符
ラブレター東京にぷち旅行に行くんですがおすすめありますかぁ!?

ラブレター東京のおすすめ…
なんだろッガーン目的によって違うと思うし買い物も年齢好きなジャンルによって変わって来ると思いますょ!?
とりあえず千葉だけどディズニ-にゎ行ってもらいたいですニコニコパー(笑)あたしが行きたいだけなんだけどねッあせる


ひろさんからの質問音符
ラブレター最近中国産の食べ物で色々問題がありますがどのように思いますかぁ!?

ラブレター確かに怖いですよねッあせる冷凍食品レトルトとかゎなるべく避けようと思ってますガーンパーあの人工的な味ゎ好きなんですが…


サザンクロスさんからの質問音符
ラブレター近い目標遠い目標目標の選手とかゎいますか!?

ラブレター近い目標ゎ来年のシートを決める事遠い目標ゎレースだけで食べて行けるょぅになる事と目標の選手ゎ服部さんです


シルビアさんからの質問音符
ラブレター10月2日鈴鹿にゎみかさんが運転していったんですか!?

ラブレターはいひらめき電球


ちぼさんからの質問音符
ラブレター目頭をみかみたいにしたいんですがどぉしたらいい!?

ラブレター目頭に三角を書く感じであたしゎ書いてますッ目ドンッ左右対象になるようにッひらめき電球


けろ☆さんからの質問音符
ラブレター新宿ゎ行きますか!?

ラブレターたまに(・ω・)ひらめき電球明日渋谷で買い物なんでもしかしたら新宿にも寄るかもッアップアップDASH!


たかざうるすさんからの質問音符
ラブレターもし男なら何してたと思いますかぁ!?!?

ラブレターわかんないですあせる
でも友達とかからにゎホストとかやらせたら女の子騙すのうまそうッて言われますガーンパー


ラブレター今1番楽しい事ゎ!?

ラブレター今OFFなんでかなりつまんない日々を過ごしてますシラーキラキラ


EXILELOVEさんからの質問音符
ラブレター横浜来た事ありますか!?

ラブレターありますよひらめき電球中華街ゃ山下公園元町赤レンガ倉庫花火大会結構行ってますょ(・ω・)


智佳さんからの質問音符
ラブレター1番すきなサングラスゎ!?

ラブレター服によッて変えたりするから1番ゎないけどGUCCIがすきドキドキ


gomaさんからの質問音符
ラブレター最近キュンキュンしてる!?

ラブレターうぅ~ん…


tomoさんからの質問音符
ラブレター好きな女の子に毎日MAILしたらうざいかなぁ!?その女の子に一緒にいて楽ッて言われたんですがどぉいぅ意味!?

ラブレター女の子から返事がちゃんと返ッて来てますか!?返事ゎだるそぉですか!?そぉぢゃなかッたらしてもいいんぢゃないですかねひらめき電球
楽ッてのゎその女の子ぢゃないからどぉいぅ意味かゎわかりませんあせるあせるあせる


さくさんからの質問音符
ラブレター名古屋すき!?

ラブレターすきドキドキこめだラブラブ!パー


TAKEさんからの質問音符
ラブレターアストンマーティン ポルシェ フェラーリどれが1番すきですかぁ!?

ラブレターえぇ…
どれも好きとかないあせる


異邦人さんからの質問音符
ラブレターレーシングシューズゎどこのが好きですかぁ!?

ラブレターサイズがOMPにしかないんでOMP使ってますドキドキ


ラブレター結婚こどもゎ何歳でほしいですかぁ!?

ラブレター時が来たらで目標とかありません(・ω・)パー気長に王子様を待って気長に鸛を待ちますドキドキ


野球小僧さんからの質問音符
ラブレタープレッシャーに負けない方法ってありますかぁ!?

ラブレター誰も期待してないと考えてるます(・ω・)ドンッ(笑)







目が疲れたぁショック!ドンッ
今半分過ぎた所でまた休憩させてもらいまぁ~すぅパー