10月27日のお返事 | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

10月27日のお返事

遅くなりましたぁ(・ω・)パー



でゎでゎお返事いきまぁ~すぅドキドキ





まささんからの質問音符
ラブレター銀座にあるアンジェリーナのモンブラン食べた事ありますかぁ!?

ラブレターなぁ-いッあせる
でも甘いモノゎあんま食べないけどモンブランゎ好きぃッ(・ω・)ドキドキ


あ-。さんからの質問音符
ラブレター海外の人とのMAILゎパソコンパソコンのaddress!?DoCoMoでMAILのやりとり出きる!?

ラブレターできましたょヒヨコ


聖也さんからの質問音符
ラブレター辛い時寂しい時どんな風に気分転換してますかぁ!?

ラブレター仲良しの友達とカラオケに行ッたり買い物に行ッたり読書したりも気分転換になりますょニコニコグッド!


みゃあさんからの質問音符
ラブレターサーキットで見掛けたら声かけていいですかぁ!?

ラブレター全然かけちゃッてぇにゃーハート


あかねさんからの質問音符
ラブレターいつもカラコン入れてますか!?

ラブレター撮影の時ゃ仕事関係の人と会う時ゎつけてるけど買い物とか美容院女友達と遊ぶ時ゎしないよぉッヒヨコ


MidNightさんからの質問音符
ラブレター市販車No.付きでレースに参戦するとしたらオススメね車ってありますか!?あと神子島みかとサーキットを走ろうみたいな企画ゎ!?

ラブレター市販車とか全く詳しくないんですよねぇ…
市販車=移動手段 ッてイメージでサーキットと考えが結び付かないんですがあたしが普段乗ッてるシビックタィプRのレースとか見てて面白そうでしたょアップアップDASH!
あとあたしと走ろう的な企画ゎ今の所ありませんッガーンパー


Kujira7さんからの質問音符
ラブレター12月1月ゎレースないんですか!?あと刺身好き!?

ラブレターないですょひらめき電球刺身好きぃドキドキ


あやさんからの質問音符
ラブレター今付き合ってる彼氏が来年から留学するッて言い出してお互いのために別れた方がいいって彼ゎ言うし私も自信なくて…
みかさんゎ遠距離恋愛したことありますかぁ!?

ラブレターお互いのためッて何がお互いのためなのぉガーン?あやさんもなんの自信がないの?
好きなら待ってるべきだと思いますよッドキドキ今彼の言うお互いのために別れてもあやさんゎ引きづらないの!?
あたしゎ今まで何度か遠距離恋愛したけど全員待ッてたし待ってる間もそれなりに楽しかッたし会えた時ゎ普通の恋愛ょり嬉しさ倍増で幸せだッたょ(・ω・)ドキドキ
あやさん頑張ってぇッアップアップDASH!


みかさんからの質問音符
ラブレターみかさんゎコメント全部読んでますかぁ!?あとジムで痩せそうなトレーニングありますか!?

ラブレターあたしの元気な源なんで毎日毎時毎分ッてくらい読ませてもらッてますよぉニコニコパー
あと痩せそうなトレーニングゎやッぱエアロバイクゃジョギング水泳がきくし部分痩せゎ来月の小悪魔agehaで紹介しまぁ~すドキドキ


Sonnyさんからの質問音符
ラブレターなぜそんなに可愛いの!?

ラブレターとんでもなく恥ずかしい質問ですねッガーンパー(笑)可愛くないですからなんとも言えませんあせる


りゅうさんからの質問音符
ラブレターど-やッたら人に夢中になッたりできるぅ!?

ラブレターあたしもなかなか夢中にゎなれないんですよねぇ…
とか言いながら夢中にならないように自分で気持ちにセーブしてる感じですねぇガーンパー


しんずいさんからの質問音符
ラブレター今好きな人いますか!?あとみかちゃんのサィンが欲しいひらめき電球

ラブレター好きな人なら常にいないとつまんないからいますよぉハートサィンゎ…。サーキットなどでお会いできた時などですかね?


☆ayuki☆さんからの質問音符
ラブレター自分に自信がありません

ラブレターあたしもないですガーンパーでもないょぅに見られないょぅにしてる感じですかねぇ!?!?
コンプレックスゎ開き直ってるしそれも自分ッて受け入れてますハート(笑)


にもさんからの質問音符
ラブレター鈴鹿でおすすめの場所ゎ?

ラブレターベルシティーゎぷらぷらしたりそれ以外ゎ天草だッけなガーン?じゃんじゃん焼きがおすすめパー


ぺけぽんさんからの質問音符
ラブレター秋葉系ですがファンでいていいですか!?無理な場合ゎせめて期限を付けて下さい

ラブレター秋葉さんから応援してもらえるとか超感激ですぅニコニコパー期限ッてなんの…?


職人さんからの質問音符
ラブレター一番お気に入りの場所ゎ!?

ラブレター家以外ゎでぃずに-し-が凄い好きぃぃッ(・ω・)ドキドキハート


まなさんここさんからの質問音符
ラブレター化粧前の眉毛を見たいですビックリマークぁと書き方教えて下さいひらめき電球ぁと二重をくッきりさせるコツありますか!?ぁと香水ゎ何使ってますかぁ!?

ラブレターあんま無いですあせる
あんまり山をきつく作らないのと眉頭~眉山までゎ真っ直ぐなイメージで書いてますょヒヨコ
二重ゎダブルラィンをブラシで入れてくッきりさせてまぁ~す目ラブラブ
香水ゎブラックっていぅ赤紫に薔薇が彫ってある瓶の香水ですハート
夏ゎランコムのミラクが好きぃニコニコパードキドキ


injuryさんからの質問音符
ラブレター20代後半からプロレーサーを目指すのゎ難しいですか!?あと愛車ゎ新型のシビックですか!?

ラブレターいくつからでも始められるスポーツだと思うんでお互い諦めず頑張りましょうッにひひドキドキ愛車ゎ去年出たシビックなんで多分新型ですひらめき電球


翔さんからの質問音符
ラブレターどぉゃったらこんな可愛い子が生まれますか!?あと将来の夢とかありますかぁ!?

ラブレター隆と美砂子の間に生まれればこんなんが出来ましたガーンパー夢ゎレーシングドライバーですドキドキ


しゅんさんからの質問音符
ラブレターウエスト何cm!?

ラブレター57cmですブタハートブレイク


かさんからの質問音符
ラブレター鼻の毛穴のくろずみの改善ゎどぉやッてますかぁ!?

ラブレター洗顔しかしてないなぁ…


梨花たすさんからの質問音符
ラブレター普段車何乗ってますか!?

ラブレターシビックタィプRですひらめき電球


誠さんからの質問音符
ラブレター最近前に進めないんです神子島さんならどぉしますか!?あとブログを始めたきっかけゎなんですか!?

ラブレター前に進めない時ゎ無理に進まずゆッくり立ち止まって考えてみます(・ω・)ひらめき電球ブログのきっかけゎなんだろ…。特にないですッダウンダウンあせる


ゆ-きさんからの質問音符
ラブレター好きなF1ドライバーゎ!?あとカートゎどのくらいの期間乗ってたんですかぁ!?

ラブレターライコネンが好きぃハート
カートレースゎ小4~中3までですひらめき電球


ラブレタープライベートで見掛けたら声かけたり写メゎOKですかぁ!?

ラブレターOKですょ(・ω・)ラブラブ


あやピメさんからの質問音符
ラブレターメザイクのうまくできるコツとかってありますかぁ!?

ラブレターあたしもうまくできないからコツとかわかんないなぁ…ショック!パー


scp10userさんからの質問音符
ラブレター6歳の娘にカートをやらせたいけどお金ゎいくらかかるもんなんでしょ!?

ラブレターピンキリだと…あせる
いいメカニックさんにインストラクターつければやッぱ高いと思うし月1とかで親子でお父さんメカニックでカートも家で保管してッてやればカートを買っちゃえば凄い安くできると思いますょひらめき電球


ノリックさんからの質問音符
ラブレターもしみかさんと付き合ったらみかさんの運転で峠を爆走同乗できますか!?

ラブレターまず峠を爆走ゎ違法なんでしませんガーンパー


あゆみんさんからの質問音符
ラブレターマスカラとファンデゎ何!?

ラブレターマスカラゎビセでファンデゎコフレドールだよぉ(・ω・)キラキラ


MEGさんからの質問音符
ラブレターレースと小悪魔agehaの両立ゎ大変な事ありますかぁ!?

ラブレターありませんょハート


ツアラーVさんからの質問音符
ラブレター公道でドリフトした事ありますかぁ!?レースの時サインを貰うタィミングとかありますかぁ!?

ラブレター公道でドリフトッて違法ですよねぇあせるしませんょッガーンパーサインゎレース後とかですかねぇ!?!?


サスライさんからの質問音符
ラブレター神子島みかプロデュース商品ゎまだ販売されてますかぁ!?あと出演する番組日程ゎどこでわかるんですかぁ!?

ラブレターオートバックスさんにおいてありますよぉ(・ω・)ドキドキ芳香剤ですキラキラ
番組ゎホームページの方にあります音符そちらを見てもらえればぁひらめき電球