なんとなく語りんぐう | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

なんとなく語りんぐう

photo.jpg

今更去年いッたすのぼ(笑)








よく女ともだちと語る恋話をちょッと暴露しちゃうねぇ(・∀・)








友達:彼氏と喧嘩中







あたしのあどばいすッて多分全然ダメなんだけど


あたしゎとりあえず謝る!!
いくら彼氏が悪くても彼氏の頭に血が上り切ッてる時ゎ謝る!!


キレてる男の人に何言ッてもダメだから謝ッて仲直りする↑↑


で 仲直りして仲良くしてる時に


さッきの事だけどあたしも悪いけど次同じ事したらあたし別れちゃうかもしれないよッヾ(≧∇≦)〃




ッてぶりッ子で言います♪
そッちの方がちゃんと理解してくれるから喧嘩中ゎ耐えます!!



あと喧嘩しても相手にちょッと逃げ道を作ってあげる事(・∀・)


攻め立てると余計話が大きくなるからねぇッε=(*・∀・)ノ


なるべく喧嘩時間ゎ短くしたいしあたしゎ彼氏がいる時そぉしてまぁ~すぅッ( 」´0`)」





友達:浮気してるッぽぃ




これゎ難しいよね…

証拠ゎ?


友達:mailで遊ぶ約束してる




うぅ~ん。
あたしなら携帯ゎ絶対見ないからわからないけどもし女の子と約束してる事がわかッたらまだ本人にゎ言わず今まで通り接して携帯見続け逢う日を調べる(・∀・)


当日鬼電ヾ(≧∇≦)〃
出なかったり電源が入ってなかったら別れます。

もし出て友達といるッて言われたら友達の番号その場で聞いてその場でかけるッ!!(笑)





素直に女友達といる

ッていッたら話し合う(・∀・)


やッぱコソコソ行かれるのゎ嫌だしねぇ~ッ(_´Д`)ノ~~








体の関係の疑いがあったらボコボコにするよぉヾ(≧∇≦)〃



あはははは





友達:最近連絡が減った




それ嫌ぁ( 」´0`)」
最初から少ない人ならしょうがないけどマメだッた人が少なくなったら寂しいよね♪



あたしなら

耐える(;_;)/~~~
仕事が忙しい時期とか悩みがあるとか相手にも色々あるぢゃん?



でも相手が遊びに忙しくてあたしを放置したら放置し返すぅ☆彡




電話も出なぁ~い
mailも返さなぁ~い(・∀・)



3日くらい放置する




で 来るmailが怒り出してたら


『仕返してるの』




ッて返事します。




くだらない事だけど怒鳴って攻めるょり女の子らしく攻めます






逢って話し合う!!
電話mailゎダメ(_´Д`)ノ~~





どんな事も逢って話す。




友達:別れたけどより戻したい








素直に言う。

自分の悪い所を改める


相手と話し合う(・∀・)















こんな感じだょ♪( ̄▽ ̄)ノ″
兎に角逢ってちゃんと目と目を合わせて話し合う事が大事ッて思うんですょね神子島ゎッ…



相手の様子で何かわかるぢゃん?


悪いと思ってるか
開き直ってるかとかさ♪



自分が悪い場合もちゃんと逢って謝らなきゃいけないと思う↑↑




電話で済ますのゎよくないッ!!



と思うヾ(・ε・。)




あと疑ってばっかだと付き合っててもつまんないから疑わしい事ばッかされたら別れるッ!!



話し合ってわかってもらえないなら無理。ッてあたしゎなるから…





結婚ぢゃなくて恋愛ゎやッぱ楽しく過ごすがあたしゎ大事なん☆彡