QあんどA お返事 | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

QあんどA お返事

お返事ラブレター遅くなりすいませんあせる


でゎお返事いきまぁ~すッ得意げドキドキ




ももさんからの質問音符
Q.たまに素っぴんで出かけてますがどこまでの素っぴん!?

A.顔洗ッてすきんけぁしただけの素っぴんでぇ~すッアップアップDASH!


よっさんたかしさんよっすぃ~さんからの質問音符
Q.みかと付き合うにゎどぉしたらいいですかぁ!?

A.えぇ…汗びッくりな質問でなんて答えたらいいのかッガーンドキドキ
一緒にいて楽しくて尊敬できる所のある人に惹かれますッキラキラ


みかさんあやぴさんあっぽぅ~さんゅう☆彡さんあやピメさんからの質問音符
Q.神子島みかを見掛けたら声かけてもいいですかぁ!?

A.はい(・∀・)ラブラブ
全然OKですよぉッひらめき電球


きゃさりんさんからの質問音符
Q.無気力状態から抜け出せません、どぉすればいい!?

A.そんな時期あるよねぇッガーンパー
あたしも梅雨とかかなり無気力でつい引きこもりがちに家くもり

でもそんな時期ゎ誰にでもあるししょうがないッひらめき電球ッてあたしゎ考えてそれなりに生活してますよぉッ(・∀・)チョキ
で 気付くと無気力脱出走る人してたりしてまぁ~すッアップアップDASH!


ここさんからの質問音符
Q.小悪魔ageha8月号1週間こ-ででのばッくすたいるの時見えてる見せぶらゎどこの!?

A.あれゎすたいりすとさんから以前もらッた物でちょッとどこのかわからないけど似てるのがPJにあるみたいッドキドキ
ふろんとほッくで盛れますキラキラ


まじ最高さんからの質問音符
Q.歯並びを直したとありますがどんな治療ですかぁ!?

A.お任せなんでちょッと詳しくゎわからないんですが歯の上に何か貼ってますッにひひ音符


まいさんからの質問音符
Q.みかの目頭めぃくを真似したけど目やにとか出たり落ちやすかったりしませんか!?

A.目やにも落ちやすいッて事もないんですがあたしゎ目頭の粘膜にゎ何も書いてなくて皮膚にちょんッてらいんを入れてますッ(・∀・)メモ


ハゲチラカシトルナリカさんからの質問音符
Q.英語ぺらぺらと猫と話すのどッちがいいですかぁ!?

A.英語アップアップDASH!


マリカさんみかさん美紀さんミカさんからの質問音符
Q.化粧品ゎどこの何を使ってますかぁ!?

A.下地ゎ肌の状態に合わせて色々使い分けてますッリサイクル
今ゎ日焼けして乾燥中なんでアンブリオリスを使用中だょひらめき電球
リキットファンデゎMACスタジオフィックスフルイッドにぱうだ-ふぁんでゎコフロド-ルだよぉ(・∀・)ラブラブ

眉ゎビボメモにケイトの眉マスカラでシャド-ゎMACスモ-ルアイシャドウサテント-プとどこのかわかんないべ-じゅに白と黒しゃど-ゎケイトだょヒヨコ

ライナ-ゎMACフルイッドラインブラックトラックとCHANELルクレイヨンを使用してますメモ

ち-くゎCHANELイレ-ルソレイユシエラとキャンメイクにハイライトゎテスティモだょキラキラ


サザンクロスさんからの質問音符
Q.ぷれッしゃ-ゎある!?

A.それゎ内緒でパー(笑)


ゅあ☆さんからの質問音符
Q.鼻ぱッくゎどこのですか!?

A.前ゎビオレ使ってたけど今ゎ鼻ぱッくやってませんあせる


MidNightさんからの質問音符
Q.ふぉ-みゅら以外もやる気ありますかぁ!?

A.乗れるならなんでも…。


みさいるまんさんYWGPさんtomo6322さんたつやさんYOUさんからの質問音符
Q.さ-きッとに応援にいッてもいいんですか!?

A.是非是非遊びに来てくださぁ~いッε=(*・∀・)ノラブラブ


みゆさんからの質問音符
Q.最近ときめいてますかぁ!?

A.毎日…ハートきゅんきゅんッニコニコ


HORETさん三國華蓮さんからの質問音符
Q.尊敬しているどらいば-ゎ!?

A.服部尚貴さんキラキラ


りかさん†Яio†さんユウナさんからの質問音符
Q.おすすめのからこんゎ!?眼科にからこん止められませんか!?

A.あたしゎふぉ-りんあいずの新色のぐり-んを今愛用ハート
それかせくし-びしょんの黒ひらめき電球ふぉ-りんあいずのクラウディアかなぁ!?

眼科にゎちょいちょい見てもらッてますが角膜を傷付けた事もないし視力もからこんで落ちてるッて事ゎないから止められた事ゎないかなぁガーンパー

しッかり保存して清潔に保つ事と長時間着けない事を心掛けてますよぉッ目キラキラ


KAZUさんからの質問音符
Q.どこで何したい!?

A.お-すとらりあでダィビングゃモナコで街散策ドバィでらくだに乗ったり砂漠を四駆で走ったりゃ地中海でバカンスゃアメリカでれ-す観戦ゃインドで一人旅ゃりたい事行きたい所ゎ常にいッぱぃあるよぉッアップアップDASH!


ありささんからの質問音符
Q.今恋してます!!告ッてゎないけどお前ぢゃ俺ゎ無理と言われたりします。何度か遊んだりしたんですが何をすればいいんだろ!?

A.恋の悩みですかぁクローバー
その彼をあたしゎ知らないからはッきりゎ言えないけど彼になんでありささんぢゃ俺ゎ無理ッて言ッたのか聞いてみてゎ!?
その無理な理由をありささんが埋めて行けば少しゎ彼の気持ちも変わるのでゎッ(・∀・)ひらめき電球

あたしも過去に

わがまま過ぎ俺ぢゃお前ゎ無理

と言われましたガーン(笑)
少しありささんとゎ違うかもですが無理ッて言葉が妙にむかつきわがまま直して振り向いてもらいましたッDASH!

結果付き合ッた後もあたしのわがままが再発し彼ゎかなり苦労してましたがッ得意げ晴れ


ももさんからの質問音符
Q.付け睫ゎ使い捨て!?何回くらい使ってますか!?

A.結構適当あせる
あたし新品睫ゎあんま好きぢゃなあからある程度ヨレたのが好きなんで10回くらいゎ使ってるかもッショック!雷(笑)


ももさんからの質問音符
Q.えくすてにちゃれんじするんですがおすすめの美容院ゎ!?

A.イズムかファンタスティックに行ってますよぉ(・∀・)ドキドキ


みちゅさんからの質問音符
Q.未成年の妊娠どぅ思う!?1ヶ月しか付き合ってない人のこどもができたら生む!?おろす!?

A.まずゎ彼氏ゃお互いの両親集まって相談しますねッニコニコパー
最終的に決めるのゎ本人だけど周りの助けが無きゃどッちもできない事だしね…。

生んでちゃんと育てられる自信があるなら生んだ方がいいと思うし まだ遊びたい 仕事したい 夢があるッて生んだ事を後悔しそうならこどもにも可哀想だから考えた方がいいかもしれないよねッ!?

産婦人科とかでもカウンセリングがある所があるみたいだから1度受けてみるのもいいかもねッ(・∀・)ひらめき電球


ぽにょさんからの質問音符
Q.長電話すき!?AB型ゎ長電話嫌いと書いてあッたんで…

A.気分ひらめき電球
嫌いな時ゎ嫌いだしすきな時ゎすきッていう感じで血液ゎ関係ないんぢゃないかなぁにひひドキドキ


沙羅さんからの質問音符
Q.ヘァケァなにしてますか!?

A.洗い流すとり-とめんとと洗い流さないとり-とめんと毎日と美容院でもから-したらとり-とめんとしてますヒヨコ
そんくらいで結構適当ッす…


めぐっぺさんからの質問音符
Q.れ-さ-になるにゎどのくらいお金かかりますかぁ!?

A.うぅ~ん…
か-とから始めるかふぉ-みゅらから始めるかによッて全然違うと思うしふぉ-みゅらもすからしッぷお-でぃしょんとか受かればタダだッたり持ち込みがあッたりカテゴリ-によッてもばらばらなんでなんとも言えませんガーンパー

すいませんッダウンダウン


ゆきさんからの質問音符
Q.めざいくのコツゎ!?

A.…。なれかなッガーン
特にコツとかなくて説明書通りにあたしゎやッてますよッ本

すいませんダウンダウン


奈々さんからの質問音符
Q.どぉすればagehaに出られますかぁ!?

A.agehaの最後の方のぺ-じに応募用紙があるんでそこに写真を貼ッて郵送ラブレターッて感じで後ゎ結果を待つ感じッすぅひらめき電球


sonnyさんからの質問音符
Q.なんでそんなに可愛いの!?

A.きゃああぁぁぁッラブラブ!パー恥ずかしいッすぅッアップアップDASH!
ありがとうございますあせる

はい。実際可愛くないのでなんとも言えませんッダウンダウンあせる


ユリさんからの質問音符
Q.好きな色ゎ!?
好きなお菓子ゎ!?
好きな食べ物ゎ!?
好きなぶらんどゎ!?
好きなきゃらくた-ゎ!?

A.黒ハートぴんくハートハートご-るどハート
いもけんぴハート柿ぴ-ハートちょこハート
唐揚げハート鰤の埼京焼きハートお肉ハート
びとんハートかるてぃえハートあなすいハート
でぃずに-ハートさんりおハート


MM2さんからの質問音符
Q.好きな芸能人ゎ!?

A.基本みんな好きラブラブ!パー


gomaさんからの質問音符
Q.1日寝になれたら何する!?

A.なんもしないでぐぅ~たらクローバー



マイケルさんからの質問音符
Q.まね-じゃ-になりたいんですがどぉしたらいい!?

A.わかんないですあせる


あやピメさんからの質問音符
Q.彼氏の影響でどりふと車のろ-れるゃしるびあか新型bBで迷ってます車常用する車ゎどッちがいいですか!?

A.どりふとッてあんまあたしゎわからないんでbBかなぁあせる
今MA車に乗ッてて山道ゃすいてる高速ゎいいけど渋滞ゃ信号の多い都内だと大変ガーンパー

もぅ1台お-とま欲しいハートッて感じですうッε=(*・∀・)ノ


★さん☆ayuki☆さんからの質問音符
Q.化粧ぽ-ちゎ何!?

A.普段使いゎだみえのぽ-ちを使ってますよぉ(・∀・)カバン
新しいの買っても結局これに戻しちゃうくらい好きなのガーンハート


サモハンさんからの質問音符
Q.ぐらびあまたやりますか!?

A.わかりませんにひひパー


あっぽぅ~さんからの質問音符
Q.どんな辛い事があッても乗り切れるコトゎ!?

A.続ける事ヒヨコ


タッカ-さんかの質問音符
Q.くすぐり我慢できる!?
A.気分でできますチューリップ赤
Q.くすぐられて弱い所ゎ!?
A.わかんないガーン
Q.こどもの頃罰げ-むでくすぐられた体験ありますか!?
A.ないね汗


ゅう☆彡さんからの質問音符
Q.男女問わず友達にゎなれないんですかねぇ!?

A.男女の友情ゎ全然あると思うしあたしゎ実際男ともだちと遊んだり語ッたりする事もありますよぉヒヨコ
でもどッちかに恋愛感情が芽生えたらクローバーおしまいだと思いますひらめき電球


ちんさん來未さんからの質問音符
Q.まうじ-ゎ何いんち!?

A.お恥ずかしいですが24か25ですッ…ダウンダウン23になりたいけど骨格的に骨盤広いのではいりませぇ~んッしょぼん雷


さりなさんからの質問音符
Q.最高にムカついてきれた事ッてありますか!?

A.あッても忘れたかもッガーンパー
嫌な事ゎすぐ忘れるッあせる


ゆうさんからの質問音符
Q.今までで1番かっこいいと思ったのゎ誰ですかぁ!?

A.長野おりんぴッくで金を獲ったすぴ-とすけ-との清水選手ハート
顔ゎ断然hyde様ラブラブ!グッド!


り~さんからの質問音符
Q.前に中華街でみかが買ったCDの名前ゎなんですかぁ!?

A.India Clubッてやつですひらめき電球


きまぐれさんからの質問音符
Q.恋人とかをくすぐッてからかうのゎ好きですか!?

A.…わかんないあせる


沙織さんからの質問音符
Q.頑張ってますか!?

A.自己評価ゎできませんにひひ音符


えみちむさんからの質問音符
Q.胸を綺麗に寄せれるぶらを教えて下さいドキドキ

A.形によッて違うとゎ思いますがあたしゎふろんとほッくがお気に入りだよぉラブラブ!グッド!


ちぃさんからの質問音符
Q.走るのがすきな人でも大丈夫な軽自動車ッてありますか!?

A.あんま車詳しくなくて全然わからないですダウンダウンあせる
すいませんしょぼん


のぶさんからの質問音符
Q.ふぁんたゎおれんじとぐれ-ぷどッちが好き!?

A.両方グッド!


みかみさんからの質問音符
Q.睡眠時間ゎ!?

A.13時間~2時間(笑)


ほずみさんからの質問音符
Q.朝御飯ゎ何食べますか!?

A.ぱんがすきッ(・∀・)ドキドキ


TAKEさんからの質問音符
Q.か-とからのすてッぷあッぷ以外でれ-さ-になる方法ありませんかぁ!?

A.お-でぃしょん受けてみてゎ!?



りささんからの質問音符
Q.秋のから-ゎ何が流行る!?

A.流行りとかわかんないけどあたしゎ暖色系で行きます走る人


未愛さんからの質問音符
Q.半身浴ゎどれくらい!?

30分~1時間半で出たり入ったりしてますよぉ(・∀・)キラキラ


ゆみさんからの質問音符
Q.好きなたぃぷゎ!?あとすきな人に会うとき気を付けてる事ゎなんですかぁって!?

A.たぃぷッてないひらめき電球
直感でいいと思った人かなッドキドキ
で-とのときゎ化粧ゎ丁寧にョレないょぅにと濃くなり過ぎないょぅにッ口紅
服ゎ行く場所によッて合わせて香水も変えたりしてますッニコニコパー
髪ゎ盛らず艶巻き系キラキラ


get SPORTさんからの質問音符
Q.さんぐらすゎ何使ってる!?

A.ばらばらッあせる
最近お気に入りだッたGUCCIゎもぉ無くしましたぁニコニコドキドキ(笑)

続きゎまたあとでガーンパー
文字がお-ば-しましたッあせる