ともだち | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

ともだち

200808142109000.jpg
火曜の朝の神子島ゎかッなりやさぐれてましたッ(_´Д`)ノ~~





お酒にやられてたせいもあッて朝ッぱらから泣きながら電話。







(笑)






画像の2人に…




左のまいとゎ中学から仲良くて最近ゎまいも仕事やらで会ってないけど辛い時ゎついつい電話してしまう関係(・∀・)



で 右ゎ毎度お馴染のん吉♪
まぁ2人とも地元の数少ない女ともだちッてか連絡取り合ったり遊ぶのゎこの2人しかいないんだッた(笑)





いやッ
結局酔っぱらって1人暴走しただけでなにもなかッたんですが早朝にも関わらず今から行こうか?と言って話を聞いてくれるこの2人…







ともだちゎ数多けりゃいいッてもんぢゃないよねッヾ(・ε・。)



濃さだろッ!?






完全に心開けるともだちが2人もいるあたしゎ幸せよぉ☆彡




あたしの結婚式でゎすぴ-ち頼むよぉッε=(*・∀・)ノ

みんな結婚できなかッたら老人ほ-む一緒に入ろうねぇッ↑↑