らすとふれんず | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

らすとふれんず

今やってるどらまのらすとふれんずのそうすけ?に似た元カレがみかにもいて思い出して怖くなったのでした…



暴力ゎ別れたいって言わない限り無かったけど

1人で外出るのも許されず女ともだちとmailしてても携帯取り上げられて壁に投げつけられるゎ学校行こうとすると駅で待ち伏せされ拉致られるゎ別れたいって言えば自殺未遂…





もしこの手の彼氏にお悩みの人いたらいくらいつもゎ優しくても別れるべきですッ!!


あたしも当時若かったからいつもゎ優しいってのに流されてました…


でも別れた方がいい(;¬_¬)



うん



あたしゎ親に助けてもらいました