Q&A*解答 | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

Q&A*解答

Q:どこの服よく着ますか?
A:りッぷが多いです♪基本適当


Q:ダィエットゎ?
A:特にしないんでわかりません


Q:S2000ゎすき?
A:どッちでもないですッ(--;)

Q:同じ事務所の井出選手をどぉ思いますか?
A:元F1どらいば-だ

Q:FN優勝の夢が叶ったら次の目標ゎなんですか?
A:叶ってから考えます

Q:1ヶ月の服代ゎ?
A:怖いんで計算してません。笑


Q:めぃく品重要視べすと3ゎ?
A:3位りきッとふぁんで-しょん2位はいらいと1位あいらいん

かな(・∀・)?

Q:ぷりで着てる服ゎ?

A:み・じぇ-んです♪

Q:タィの撮影ゎなんの?
A:まだ内緒です(・∀・)

Q:おすすめのじゅえり-ゎ?
A:ぇえ-…
おすすめとかゎないかなぁ?気に入ったのを付けるんでぇ(/_;)/~~

Q:恋愛対象ゎ何歳~何歳?
A:18歳~53歳

Q:好きな道嫌いな道ゎ?
A:別にないです…。一般道ゎ全部嫌いです。信号だるい♪

Q:ら-めんつけ麺いけめんどれがすきですか?
A:つけ麺

Q:18歳過ぎてもれ-さ-になれますか?
A:なれますよ

Q:最近何で泣いた?
A:忘れた

Q:りッぷめいく何?
A:MACふれッしゅぽッとで色消してから気分で好きなりッぷぐろすを塗ってますぅ☆彡

Q:すり-さいず教えて
A:こおゆう質問ゎする-します♪

Q:れ-す車両ゎMT?し-けんしゃる?
A:し-けんしゃるです

Q:大阪京都のいめ-じゎ?
A:旅行先ッて感じ?

Q:太股痩せわ?
A:みかも知りたい…
た-ぼせる履いてるくらいかな?


Q:17の時の写真ある?
A:
これ高2とかかな?

Q:好きな歌手ゎ?
A:だれってないかも♪気分

Q:れ-すで使うめッとす-つ同じでざいんが欲しいです。
A:ぇえ-…。ちょッとわからないし発売予定ゎありません

Q:あげは系ですに-か-ゎだめ?
A:まずあげは系ッてどんななんですかねぇ(/_;)/~~?自分が好きな格好するのが1番いいんぢゃないかなぁ?何系とか決めないで自分系で☆彡

Q:花見ゎどこで?
A:井の頭か御苑かな?

Q:普通のこんたくとにからこんッて平気ですか?
A:みか普段裸眼で十分だからちょッとわからないので病院で相談してみてゎ…?でも今普段のこんたくとでも色付きありますょ♪

Q:栃木来た事ある?
A:茂木と那須にありますょ

Q:さ-ふ系すき?
A:似合ってればいいのでゎ?

Q:体重どれくらい?
A:$*きろです (笑)

Q:落ち着く場所ゎ?
A:べッとの中

Q:憧れの芸能人ゎ?
A:漫画きゃッつあぃの長女

Q:F1すきなち-むゎ?
A:別にないかな?らいこねんゎ人としてかッこいいから好き♪

Q:男がやッて好きな髪色ゎ?
A:艶ッぽぃ黒

Q:三重県おすすめすぽッとゎ?
A:海沿いの青い店

Q:どんな場所で見掛けても喋ってくれますか?
A:れ-すすた-と前以外ゎッ♪みかなんかと喋ってもつまんないと思いますょッm(__)m

Q:化粧水なに?
A:日によるけど普段ゎDHC

Q:B-boyゎすき?
A:似合ってれば♪

Q:普段なに車乗ってますか?
A:しびッくたぃぷR

Q:大宮あるしぇで買い物しょ?
A:大宮か…。(笑)行く機会ないからなぁ~… 渋谷にしません?

Q:男にして欲しい服装ぶらんどゎなんですか?
A:似合ってればなんでもいい

Q:応援ぐッつありますか?
A:そんなすごいどらいば-じゃないんでないですょ(((^^;)自分ッぺ-ぺ-なんで…

Q:FCJ勝てますか?来年ゎF3ですか?
A:そんなんやってみなきゃわかんないですょ(笑)

Q:恋愛で駆け引きゎしますか?
A:駆け引き大好き♪あたしも常に素直ぢゃない天邪鬼だけどたまぁ~に素直になるょ☆彡

Q:遠距離してます…。寂しさをどぉ紛らす?
A:他のメンズと遊んでも虚しくならない?あたしも遠距離経験あるけどまめな彼だから電話mailで寂しさを紛らしてたし自分も忙しかったからなぁ~…。
でも彼を裏切るような事しちゃ駄目だと思いますよm(__)m寂しいのゎ彼氏も同じなんだし…

Q:めざいくのやりかたゎ?
A:んー…。説明書通りですよ?


Q:いつも好きになるたいぷゎ?
A:異常ッてくらい愛してくれる人ぢゃなきゃ無理ぃ☆彡

Q:埼玉どらいぶきますか?
A:どらいぶしないんですよ

Q:すきな焼き鳥ゎ?
A:うずらの卵 (笑)

Q:どこまでが浮気?
A:女の子とあたしの存在隠してこそこそしてたら全て浮気

Q:浮気されたら?
A:精神的に痛め付けて奴隷にするかなぁ(・∀・)笑

Q:男世界でなにが大変?
A:別にないかな?

Q:いろんな意味で期待されるのどぉ思ってる?
A:あんまなんも考えてないかなぁ?

Q:神子島の見所ゎ?
A:知りません。(笑)探して下さい。

Q:FNッとどぉゆう存在?
A:国内最高峰体きついくらす

サザンクロスさんの質問が続きましたが意味がわからないのでまた次のQ&Aの時質問してくださいm(__)mすいません


Q:今はまッてるぎゃぐゎ?
A:ないかな?

Q:好きなうたゎ?
A:気分♪最近ゎTRF

Q:いつもつけてるぐらさんゎ?
A:びとんかLDS

Q:えくすてゎ何付け?
A:編みこみ(・∀・)

Q:なんで可愛いの?
A:眼科行ってみてゎ?(笑)

Q:週休みゎ何日?
A:週によるかな?決まってない


Q:鈴鹿どんき-いった?
A:まだぁ~

Q:服部さん兄のさ-きッとって?
A:ありますよ

Q:町乗り車ゎの-まる?改造車?
A:改造車とか興味ないからの-まるで十分♪走ればいいのよ

Q:ばとるッて怖い?
A:怖かったらやらないですよ

Q:人見知りする?
A:気分によりますね♪日によってきゃら違うから日によってゎ人見知りかなぁ?

Q:町乗り車で最高ナンキロだしたことありますか?
A:交通る-るゎ守るんで高速での80以上ゎ出しません

Q:F1とみかのくらすなにが違うんですか?
A:違い過ぎて説明しきれない天と地の差ですょΣ( ̄◇ ̄*)

Q:冬月くんしってる?
A:知りませんよ?(笑)

Q:髪色なに?
A:あッしゅぶらうん♪

Q:恋愛対象になる第一印象ゎ判断基準の何%?
A:うぅ~ん…。人によるかな?この人ッて〇〇〇の時どんな顔するんだろ?とか興味わいた人かな?ルックスゎ関係ないね

Q:花粉症ゎなおる?
A:あたしゎ一時的なものだったみたいで治りましたよぉ(・∀・)

Q:歯ゎどぉ治したの?
A:貼ってます。
何をなんだろ…?お任せなんで詳しくゎわからないけどm(__)m
あたしの場合出っ歯とかぢゃなくてかた方曲がっちゃってかた方欠けちゃってって歯だッたから曲がって段差になッた歯を段差に合わせて盛り上げて欠けてる部分も足してもらいましたぁ♪
出っ歯で悩んでるなら貼っちゃうと余計前に出ちゃうと思うんで矯正がいいんぢゃないかと…
しっかり先生と相談してみてくださいねッε=(*・∀・)ノ


ッてな感じでほとんど曖昧な解答ですいませんッm(__)m

気分屋全開で…