皆様に感謝のお手紙です | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

皆様に感謝のお手紙です

最近神子島みかのこのオフィシャルブログゎ毎日平均10万回のアクセス数がありますッ。



最初ゎ多くて5千~1万回だッたこのブログに1年しない間に10倍にものアクセス数になりほんと感激ですッ(;_;)/~~~



神子島みかッてさあ
ただ小さい頃から環境が良くて普通の人ゎやらないモ-タ-スポ-ツをやらせてもらえてて

なんとなく記念に1回のつもりで出た雑誌にゎ運が良く毎回載せてもらえてるし

レ-サ-ッてまだ半人前の駆け出し中のドライバ-なのに名乗らせてもらッちゃッてるし

なぜかテレビとかにも出させてもらっちゃってたりしてますが




みかなんかこんなたくさんの人にブログを見てもらえたりテレビに出させてもらえる様な人間ぢゃまだまだないんだよッ。




だけど
こんなたくさんの人がみかを知ってくれてわざわざ検索して頂いてここにたどり着いてくれた方達がいる限り全力で読者モデルもレ-スも頑張り続けますねッ(・∀・)




過去最高アクセス40万回。
いったいト-タルいくつになッてるんだよ ッて気になる数字です。




ここ1年あたしの環境ゎかなり変わりましたッ☆彡

これッてすごい幸せな事だなッて思うんだよねッε=(*・∀・)ノ


そしてこれも応援していただいてる方々のお陰なんだッ♪



改めて
ありがとうございますッ