男女の携帯 | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

男女の携帯

引き続き携帯を見るという行動についてなんだけど今半身浴してて最近読みたい本がなくて昔に読んだアッシュベイビ-ってのを本棚から引っ張り出して読んでたの♪


そこにリアルタイムにこんな事が


プライバシーのない関係、というのをよく目にする。
私には彼らがものすごく怖い。
お互いに何を求めているのか、もう、互いの全てを知り尽してしまえばそれで満足なのかと、勘ぐってしまう。

恋人や旦那の携帯を勝手に見る女がいるそうな。そしてその行為によって浮気がバレたりする事があるそうな。そういう、遠慮のない関係というのが、私は大嫌いだ。というか、そんなに見せあってしまったら、それはもう関係ではない。連帯だ。何が悲しくて他人の人生を…

と思うのだ






すッごぃ共感してしまッた。
金原ひとみさんの本って言葉が汚かったりちょっとびッくりする価値観のある人で面白いッて意味で好きだッたけど共感を感じたのが初めてできょうから好きになったかも(・∀・)


ぁあ あたしも女なんだね… 笑




ッて話を戻して携帯ね。


携帯ゎもちろんロックかかッてるし携帯ゎいつも鞄にしまッてるけど見せろ!!ッてなッてしまッた時

じゃぁあなたも見せて?


ッて脅しで言うとすんなり手渡されてしまッた事がありその時神子島ゎ

ごめん。見れないし見たくない。



ッて返したの。
それを見てしまッたら何もなかッたとしてもきッと彼に冷めてしまう気がしたの♪

謎な面があッてこそ興味が湧く。

興味があるから刺激になり刺激が好きッて気持ちになッてる気がするんだッ(・∀・)


何もかも知っちゃって
興味が薄れれば好きッて気持ちも薄れる気がしてねッ。


かッぷるも夫婦も所詮他人。

興味が無くなれば離れられる関係なんだからある程度の壁が無きゃ続かないと思うのだ。





ッてこれゎ神子島の価値観なんでそれゎ違うだろ!!ッて思う人もいると思うけどね♪