そぉ〜りぃ〜です | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

そぉ〜りぃ〜です

photo.jpg
きのうゎ超忙しくてぶろぐ更新ができずすいませんッ↓↓


いゃぁ~
みかゎほんと不細工だゎ…


きのう夜ゎめぃくさんになちゅらるめぃくしてもらッたらかなり…↓↓
海で日焼けしたからむくみで目奥二重だし目ちッちゃいし(-_-;)



でもねッ
みかゎ生まれて初めて女性に惚れました。


その方ゎ
ウンガロの社長さん☆
(emanuel ungaro)

すッごぃぱわふるではいせんすで素直な『素敵』って言葉がみかの人生で知り合った人の中で1番似合う方でした…

涙が出そうなくらいみかゎ社長さんに惚れてしまいましたッ♪

みかのなちゅらるめぃくを見て普段ょり目が何を考えてるかわからない魅力があるからその目を活かしなさいって言って頂き
ちゃッかりウンガロの1点物のウン十万の服まで頂いちゃいましたッ…。


あゅの新曲のどれすゃ観月ありささんが神コレで着てたミニどれすがあッていろんな綺麗な服が見れてすッごぃ楽しかったです(^з^)-☆



みなさんありがとうございましたぁ~ッ(・o・)ゞ