勝手に1人でQ&A | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

勝手に1人でQ&A

またまた新幹線で寝ちゃいそうなんでやッちゃいまぁ~ぷぅ


Q:えくすて何本?
A:今回ゎ30本です


Q:ぴあすゎ?
A:空けれない


Q:良く買う雑誌ゎ?
A:やんじゃん・やんまが・あげは・Sかゎ・なッくる


Q:ふぁんれた-ゎどこに出せばぃぃの?
A:〒150-0002

東京都渋谷区渋谷3-26-15

日通渋谷ビル3F
株式会社ジェイロック
神子島みかファンレター係

です。みかなんかに毎回本当ありがとぉござぃます。

Q:結婚ゎしたい?
A:できないから知らん


Q:どぉしたられ-さ-になれますかぁ?
A:まずゎどんな競技車両に乗りたいか決めそれに合ったち-むに行ってみて下さい。


Q:女でもれ-すゎできますか?
A:できますよ


Q:こどもの頃からやってなくてもできますか?
A:できますよ


Q:普段何車乗ってる?
A:だれかの助手席がほとんど… 自分でゎBMです。


Q:毛質ゎ?
A:細いふゎふゎくせ毛


Q:今年買う水着ゎ?
A:下着風か豹!!


Q:あげはで誰と仲良し?
A:1番ぷらいべ-とでも遊ぶのゎ鮎りな・えりさ様で話てて楽なのゎむと-さんッてかみんなあげはゎ仲良しでわきあいあいッ♪


Q:こんぷれッくすゎ?
A:下からO脚な足・太股むちむち・大きいおしり・小さい胸・太い二の腕・狭い肩幅・丸い輪郭・顎無し・小さい口・歯並び・低い鼻・小さくて切長な目
くらいかなぁ?


Q:今すきな人ゎ?
A:彼氏ゎいなくても常に片想いゎしてます


Q:最近はまッてる事ゎ?
A:めぃく研究・がんだむ


Q:嫌いなものゎ?
A:虫・ぬるぬる系爬虫類・キモヲタ・無駄毛・面倒臭い系全部


Q:生まれ変わったらなにになりたい?
A:お金持ちの家のぺッと


Q:すきな場所ゎ?
A:まッたりしたい時ゎ自宅
しんみりしたい時ゎ海
語りたい時ゎ地元か新宿
買い物ゎ渋谷原宿青山
はしゃぎたぃ時ゎ六本木
おごられたぃのゎ銀座


Q:女の子苦手克服したのゎどおやッて?
A:わからんぷぅ


Q:合コンしたぃめんば-ゎ?
A:NASAの人達


Q:最近起きたしょッくなできごと
A:3ヶ月に1回見るか見ないかのめんず雑誌で前回見た時『あらッ☆』とときめいた人にきのう立ち読みしたら彼女ができていた事にぷちしょッく… 笑


Q:やッてみたぃ事
A:赤道に沿って歩きたい


Q:自分のだめな所
A:すぐ甘える


Q:歩いてる時なんで顔が険しいの?
A:知らん 笑 これょく言われるんだょねッ


Q:毎日かかさずやる事
A:耳掃除