勝手に1人でQ&A | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

勝手に1人でQ&A

ぶろぐ更新率ゎ高いのに返事が全くできないのでここでまた皆様のこめんとにお返事したぃと思います♪



Q:める友になりませんか?
A:める友ょりりぁる友なら…


Q:どぉして変な書き込みゎ消すんですか?
A:ここあめ-ばぶろぐゎ勝手に変ッて判断した時点で消されます。だからみかが見る前に消されてる事もあるみたぃでわかりません。


Q:りょうちゃんゎELT好きなりょうちゃん?
A:そおです。みかが15歳位から可愛がってもらってるお父さんきゃらです。


Q:鞄の中身のぶろぐのうさぎと赤いのゎなに?
A:うさぎゎうぃるこむのすとらッぷで赤いのゎ香水です♪


Q:ぶらんど物ゎどぉしてるの?
A:拾い物です


Q:まるち好き?
A:まぁまぁ


Q:なんで目でかい?
A:写めゎ見開くから。いつもゎ半目で歩いてます。目開けるのも適当
そして目ゎ小さいです


Q:どこによくいますか?
A:家のりびんぐ


Q:れ-す中何考えてる?
A:すた-と前ゎ結構普通だけど車に乗ってすた-と直前ゎ吐気がするけどすた-としちゃえば以外に普通。ばとる中ゎおらおら&く-るびゅ-てぃ-。とッぷ走ってる時ゎん?ッて感じで歌歌ってます♪


Q:整形ゎ痛い?
A:知りませんが痛いでしょ?


Q:なんでねぃるできないの?
A:さ-きッとで走る時ゎぐろ-ぶしなきゃいけないんで爪長いとはめられないし、もし何かあッた時爪を見て医者ゎ判断するのに爪がごてごてだッたら色で判断できないんで


Q:こどもの頃かられ-すやらすとお金かかりますか?
A:かなりかかります。

今回ゎまじめに頑張ってみましたぁッO(≧▽≦)O