ゆるミニマリストと子育てのこと | かわいいママになりたいの*♡°

かわいいママになりたいの*♡°

女の子ママの日記♡
趣味は可愛いもの集め♡
フォロー受け付けてません。

子育てで最近イライラすることばかり。


2歳児って可愛いけど、大変不安


体力あるし、走り回るし、

やめて!と言うことはやるし

イヤイヤ期で思うようにならないと怒るし 


特に嫌なことは

口の中に食べ物を入れたまま歩き始めて、わざとベッドの上とかに吐き出すことえーん

謎な行動過ぎるし、潔癖症だから本気でやめてほしい。


口から吐き出すとか、食べこぼしとか、潔癖なので耐えられないオエー


まぁ、育児の愚痴はおいといて、、


セールで少し服を買ったラブラブ

ゆるミニマリストなので厳選して選んだつもり。


最近ずーと子育てがあるからとオシャレを楽しまなかったりしたけど、それもそれで毎日気分が上がらないので、


万が一娘に服を破られてもOK

だけど可愛くてときめくものラブラブ

という基準で買ったラブラブ


メリージェニーのリボン🎀付きのニットパンツラブラブ



ジルバイジルスチュアートのフリルニットラブラブ




メリージェニーのバッグリボンワンピースラブラブ



はぁ、子育てって楽しいけど大変、過酷だ。