後悔していること | かわいいママになりたいの*♡°

かわいいママになりたいの*♡°

女の子ママの日記♡
趣味は可愛いもの集め♡

営業目的フォロー受け付けてません。

一歳前後から一歳半までが1番今のところ大変だった。


頑張って作ったご飯を投げ飛ばす

トイレに行っただけで泣き叫ぶ

トイレの床に座ったり、汚い物を触ったり 

テーブルに登っては置いてあったお皿やリモコンを全部落としたり


イラッとしてしまったことが何度もあった


今思うと、あんなに可愛い時にイライラしてしまって本当私ってバカだったなと後悔している。


でも、育てるのに必死だったんだよね。

初めて経験する、想像以上の行動一つ一つに驚いていたんだよね。




ぷにぷにの腕の赤ちゃんだった娘を今また見たい、世話したいと思っても

過去には戻れない

だから、今この瞬間を

目に焼き付けて

どんなに嘆いても、過去は戻ってこないから



ティッシュを何枚も出したっていい

ご飯投げ飛ばされてもいい

どろんこの手を舐めていたって、死ぬわけじゃないから

完璧な育児を目指そうとして

カリカリ、イライラしないでラブラブ