こんばんわ!

 

 

滋賀県草津駅徒歩1分のプリザーブドフラワーと

 

 

フェイクスイーツのお稽古教室~pinkprin(ピンクプリン)~です。

 

 

pinkprinは『おしゃれでかわいい物好きな大人女子の為の

 

 

おとなかわいいハンドメイド教室。』です。

 

 

先日完成しましたホームページ、ぜひご覧ください。

↓↓↓

お花とフェイクスイーツのお教室pink prinピンクプリン

https://www.pinkprin.com

 

pink prin(ピンクプリン)のレッスンメニューはこちら

 

 

台風台風寝ている間に通り過ぎました。

 

 

お盆休みも終盤ですね。

 

 

pinkprinはイベントの用意とテキスト作りに追われています。

 

 

本日は台風の中、レッスンにお越しいただきました。

 

 

ありがとうございます。

 

 

先日、お母さまがレッスンにお越しくださいました。

 

 

今日は娘様です。ほっこり

 

 

本日のレッスンはサマーアロマワックスの『ピンクオーシャン』です。

 

 

本日K様の完成作品がこちら↓

 

 

 

蓋を開けたところ↓

 

 

上から↓

 

 

とってもかわいく仕上がりました。アップ

 

 

本日はまず中に入れる貝殻やビー玉、ビーズを選びます。

 

 

砂をひき、選んだパーツをならべます。

 

 

きれいな海の中を表現します。

 

 

 

その上からジェルワックスを注ぎます。

 

 

パールが浮いているようになるようにジェルを注ぎます。

 

 

白いワックスにピンク色を着け、香りをつけます。

 

 

柑橘系の香りが大好きというK様。

 

 

オレンジオレンジの香りを選ばれました。

 

 

やっぱり親子ビックリマーク同じ香りを選ばれました。ほっこり

 

 

ジェルワックスの上から注ぎます。

 

 

固まるまでどんな風に乗せるのか、シミュレーションします。

 

 

固まる直前の短時間に乗せます。

 

 

K様、とてもきれいに配置されました。

 

 

このデザインはワックスの量と上に乗せるパーツを気を付けないと、

 

 

蓋がうまくできなくなるので、注意が必要です。

 

 

バラにキラッとパーツを貼り付け、蓋にリボンを結び、完成です。クラッカー

 

 

 

本日はお疲れ様でした。お茶&ありがとうございました。

 

 

ぜひ新居に飾ってください。ほっこり

 

 

こちらの『ピンクオーシャン』は¥3,900になります。

 

 

玄関やトイレにおひとついかがですかはてなマーク

 

 

夏らしいかわいいアロマワックスです。

 

 

そして、レッスンの後、pinkprinも。

 

 

ずっと作りなおそうと思っていたアロマワックス。

 

 

『3色クリームソーダ』の完成です。

 

 

メロン・イチゴ・ブルーハワイ。

 

 

最近色違いシリーズがお気に入り。音譜

 

 

クリームソーダってシンプルですけど、かわいいですよねラブラブ

 

 

ちゃんと氷も入ってます。

 

 

アイスも習えちゃいます。

 

 

こちらはお1つ、¥2,000でご受講いただけますよ。

 

 

3色揃えたら、かわいいラブラブ

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

本日も最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。

 

 

先日完成しましたホームページ、ぜひご覧ください。

↓↓↓

お花とフェイクスイーツのお教室pink prinピンクプリン

https://www.pinkprin.com

 

pink prin(ピンクプリン)のレッスンメニューはこちら

 

 

ベル『読売新聞』(2019年4月19日)

‘しが県民情報 キラキラすぽっと’のコーナーに載りました!

ベル滋賀県のフリーペーパーに掲載!

 リボン チェキポン

(チェキポン2019年8月号)

リボン pop lead

(ポップリード2019年4月号)

  リボン polish+

(パリッシュプラス2019年3月号)

↓バナーをクリック

  リボン  チェキポン

(チェキポン2019年3月号)

 リボン おでかけmoa

(おでかけmoa2019年3月号)

(おでかけmoaのwebページに特集されました)

↓バナーをクリック

 

 リボン polish+

(パリッシュプラス2018年11月号)

 リボン polish+

(パリッシュプラス2019年1月号)


 

 

ハーバリウムの協会

JHAの公式H.Pはこちら↓

 

      

 

 

プリザーブドフラワーの協会

FEJの公式H.Pはこちら↓