こんにちわ!

 

 

滋賀県JR草津駅徒歩1分のプリザーブドフラワーと

 

 

フェイクスイーツのお稽古教室~pinkprin(ピンクプリン)~です。

 

 

pinkprinは『おしゃれでかわいい物好きな大人女子の為の

 

 

おとなかわいいハンドメイド教室。』です。

 

 

先日完成しましたホームページ、ぜひご覧ください。

↓↓↓

お花とフェイクスイーツのお教室pink prinピンクプリン

https://www.pinkprin.com

 

pink prin(ピンクプリン)のレッスンメニューはこちら

 

 

3連休の間に、8・9月の1DAYレッスンを、作ろうと思っていました。

 

 

パソコンがおニューになり、嬉しい音譜

 

 

Windows8が使いづらくて、やっと10になりましたアップ

 

 

やっぱりピンクラブラブ

 

 

データを入れたり、ソフトを入れたり、けっこう大変あせる

 

 

フェイクスイーツのことを考えていると、うーん

 

 

ドーナツドーナツが浮き輪浮き輪に見えて、浮き輪浮き輪がドーナツピンクドーナツに見えて…

 

 

遂に完成いたしましたクラッカー

 

 

アイスのパンダちゃんとうさぎちゃんをドーナツ浮き輪に乗せちゃいました。ほっこり

 

 

めっちゃかわいい~ラブラブ

 

 

バニラアイスでできたパンダちゃんは

 

 

チョコレートのポンデリングに乗っています。

 

 

お目目はチョコ、お耳はココアクッキー、おててはクリームです。

 

 

ヨーグルトアイスでできたうさぎちゃんは

 

 

いちごのチョコのドーナツに乗っています。

 

 

ちゃんと葉っぱのチョコもラブラブ

 

 

 

お耳はマシュマロ、お花はいちごチョコ、おててはクリームです。

 

 

このパンダちゃんとうさぎちゃん、実は、、

 

 

‘蓋’になっていたのです。

 

 

 

頭に刺さった旗は‘取っ手’になっています。

 

 

グラスの中身は、‘アロマワックス’になっていまして、

 

 

お好きな香りでお作りいただけます。

 

 

パンダちゃんは『コーヒーゼリー』

 

 

うさぎちゃんは『ストロベリーゼリー』となっています。

 

 

斜めゼリーにしてちょっとおしゃれに。アップ

 

 

クリームを絞り、チョコレートといちごパウダーをかけ、おいしそうに

 

 

仕上げました。

 

 

 

【レッスン内容】

 

アロマワックスで、斜めゼリーを作ります。

 

粘土でドーナツとアイスを作ります。

 

お顔を描きます。

 

粘土のチョコソースを塗ります。

 

粘土のクリームを絞ります。

 

 

料金:¥3,900-

 

(ぱんだ or うさぎ)

 

 

*お申込みの際、パンダかうさぎかお教えください。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。おねがい

 

 

pinkprinでは季節に合った1DAYレッスンをしています。

 

 

ただ今、【7・8月の1DAYレッスン】も好評です。ビックリマーク

 

 

『2種類のアロマワックス』

 

詳しくはこちらをクリック

 

・ピンクオーシャン

 

 

・カラフルカクテル

 

詳しくはこちらをクリック

 

 

余談ですが、、

 

3連休、お天気の悪い中、琵琶湖ホテルのバーベQに行ってまいりました。

 

 

初めて行ったのですが、めっちゃよかったですビックリマーク

 

 

天気が良かったら、景色サイコーやろな。

 

 

また行こっほっこり

 

 

ビールいっぱい飲みましたよ。生ビール生ビール生ビール生ビール

 

 

 

そして、最近、超お気に入りの回転すし屋さんにも行ってきました。

 

 

このお寿司、何だと思います?

 

 

 

 

なんと、、『伊勢海老』なんです。びっくり

 

 

三重県の回転すしはすごいビックリマーク

 

 

回転すしなので、リーズナブルなんですよほっこり

 

 

しかもめっちゃおいし~い。ラブ

 

 

そして、おうちでは北海道のお土産づくし音譜

 

 

生モッツアレラチーズっておいし~いもぐもぐ

 

 

3連休も食べ過ぎたのでした。ぶーぶーぶーぶーぶーぶーブタ

 

 

最後までお読みくださいまして、ありがとうございます。ラブラブ

 

 

先日完成しましたホームページ、ぜひご覧ください。

↓↓↓

お花とフェイクスイーツのお教室pink prinピンクプリン

https://www.pinkprin.com

 

pink prin(ピンクプリン)のレッスンメニューはこちら

 

ベル『読売新聞』(2019年4月19日)

‘しが県民情報 キラキラすぽっと’のコーナーに載りました!

ベル滋賀県のフリーペーパーに掲載!

 リボン チェキポン

(チェキポン2019年8月号)

リボン pop lead

(ポップリード2019年4月号)

  リボン polish+

(パリッシュプラス2019年3月号)

↓バナーをクリック

  リボン  チェキポン

(チェキポン2019年3月号)

 リボン おでかけmoa

(おでかけmoa2019年3月号)

(おでかけmoaのwebページに特集されました)

↓バナーをクリック

 

 リボン polish+

(パリッシュプラス2018年11月号)

 リボン polish+

(パリッシュプラス2019年1月号)


 

ハーバリウムの協会

JHAの公式H.Pはこちら↓

 

      

 

 

プリザーブドフラワーの協会

FEJの公式H.Pはこちら↓