こんばんわ!

 

 

滋賀県草津駅徒歩1分のプリザーブドフラワーと

 

 

フェイクスイーツのお稽古教室~プリスイーツサロン~

 

 

を12月にOPEN予定のpinkprin(ピンクプリン)です。

 

 

 

先週からこつこつと作り始めたマカロンタワーが

 

 

 

やっとこさできました笑い泣き

 

 

それがこれ。

 

 

夕方撮って、ライトが入ってしまい、ごめんなさい。

 

 

色は完全にティファニーを意識しながら、作りましたアップ

 

 

 

 

プリザーブドフラワーを盛り込みたくて、下段は

 

 

プリザーブドフラワーに致しました。

 

 

 

 

プリザの染料は粘土にすぐうつるので、くっつけたいときは

 

 

間に何か挟まないと、いけないんです。

 

 

私は造花の花びらを挟みました。

 

 

 

 

プリザとクレイを一緒に扱うには、その他色々と課題が

 

 

 

あったりして、いや~な汗をたくさんかきましたが、

 

 

やっと完成致しました。

 

 

 

 

 

ちなみにこのマカロンタワーに使ったマカロンは47個ですあせる

 

 

大したことないやん!って思われるかもしれませんが、

 

 

2枚を貼りあわせて1個なので、94枚なんです。

 

 

テーブルがマカロンだらけになるんですびっくり

 

 

 

 

 

プリザとクレイのスイーツをpinkprinオリジナルコースで、

 

 

 

メニューにいたしますねウインク

 

 

 

サイズは高さが45cm、直径20cmくらいです。

 

 

 

結婚式に映えますよウインク

 

 

 

 

4日くらい通ってもらいますが、できたときはすごい感動ドキドキ恋の矢ラブラブ

 

 

 

興味のある方は

 

 

メールpre_pinkprin@yahoo.co.jpまで。

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

では、またね。