こんばんわ!

 

 

 

滋賀県草津駅徒歩1分のプリザーブドフラワーと

 

 

フェイクスイーツのお稽古教室~プリスイーツサロン~を

 

 

12月OPEN予定のpinkprin(ピンクプリン)です。

 

 

 

今日はパンケーキが完成致しました照れ

 

 

今流行りのボテっとしたふわふわのタイプが作りたくて、

 

 

色々と大きさも含め、何度も失敗し、やっと完成致しました笑い泣き

 

 

完成したものがこちらでございます。

 

 

 

 

 

上から

 

 

 

写真も撮り終わり、インスタに載せてから、う~ん、何か不自然やなぁ

 

 

と思い、アイスを溶けさせました。これだっ!

 

 

 

 

こちらも勿論、レッスンメニューです。

 

 

お皿とフォークはピンクかブルーを選んでいただけます。

 

 

バナナの作り方、意外なもの使いますびっくり

 

 

 

サイズはお皿が直径10cmの小皿です。

 

 

パンケーキは直径5cm、高さ7cmです。

 

 

今回はピンクじゃないのね?

 

 

そうなの。だから、お皿とフォークはピンクなの。

 

 

興味のある方は

 

メールpre_pinkprin@yahoo.co.jpまで。

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

でわ、またね。