こんにちわ!

 

 

滋賀県草津駅徒歩1分のプリザーブドフラワーと

 

 

フェイクスイーツのお稽古教室~プリスイーツサロン~

 

 

を12月のOPEN予定のpinkprin(ピンクプリン)です。

 

 

ブログを始めてから、毎日書くぞっ!と思っていたのに、

 

やっぱり三日坊主になりかけてましたえーん

 

 

❛継続は力なり❜の言葉を胸にきざみながら…

 

 

この何日間はプチパニックを起こしてました。

 

 

OPENまでにあれもこれもしないとなぁと漠然と考えてたら、

 

 

一体何をいつまでにしないといけないのか、わからなくなっちゃってあせる

 

 

もう一度いろんなことを考え直してました。

 

 

考えを整理するのに、時間かかりました。

 

 

答、欲張りすぎてたぐすん

 

 

欲張りなのは生まれ~つき音譜byプリプリ

 

 

なんて、歌っている場合ではない!

 

 

❛二兎追うもの一兎も得ず❜やで!

 

 

最初の壁にぶつかったpinkprinでした。

 

 

 

もんもんとしながら、あやぺこ教室のレッスンに行ってまいりました。

 

 

 

 

さわだなおこ先生のレッスン。ずっと作りたかったエクレアとルリジューズ。

 

かわいくできて、楽しかった。アップ

 

 

私のレッスンにもいかせるようにしますっウインク

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

またね~