こんばんわ。

 

 

滋賀県草津駅西口徒歩1分の自宅サロンにて

 

 

プリザーブドフラワークレイスイーツ(フェイクスイーツ)

 

 

のお教室を12月にOPEN予定のpinkprin(ピンクプリン)です。

 

 

 

本日はずっと作りたかったマカロンペンのご紹介です。

 

 

 

 

 

簡単そうに見えるのですが、接着剤を何にするのか、

 

 

ペンが倒れないようにどうするかなどで悩みました。

 

 

これっ!と思えるボールペンに出逢うまで、半年くらいかかり、

 

 

やっと出逢えました。

 

 

 

 

頭には粘土で作るリボンを着けました。

 

 

ペン差しは歯ブラシスタンドなんです。

 

 

pinkprinのロゴをしっかり貼り付けました。

 

 

裏には滑り止め加工をし、うれしい一品となっています。

 

 

こちらのレッスンメニューは1時間ほどで完成できます。

 

 

 

何色がいい?

 

 

私はもちろんピンクなんですが、

 

 

 

ブルーもティファニーっぽい色でかわいいし、

 

 

イエローもビタミン、ジューシーなカラーがかわいいです。

 

 

 

数に限りがございますので、色は早いもの勝ちになりますが、、、

 

 

 

3色ともでももちろんO.Kですニヤリ

 

 

こちらのレッスン料は1本¥2,000-になります。

 

 

興味のある方は

 

 

メールpre_pinkprin@yahoo.co.jpまで

 

 

 

よろしくお願いいたします。