こんばんわ。

 

 

滋賀県草津駅西口徒歩1分の自宅サロンにて

 

 

プリザーブドフラワークレイスイーツ(フェイクスイーツ)

 

 

のお教室を12月にOPEN予定のpinkprin(ピンクプリン)でーす。

 

 

昨日、ピンクプリンで検索していたら、pinkprinという芸人がいたんですねぼけー

 

 

 

ハロウィンとクリスマスの具材を用意して1週間、

 

 

さあ、アロマワックスにとりかかるぞと意気込み、

 

 

アロマワックスって、キャンドルで、私は顔料で色をつけます。

 

 

 

で、今までは奇跡的に色がうまくついていただけで、こんなにも色付けに苦労するとはっチーン

 

 

 

 

 

ん?三つ写真貼り付いてる。削除の仕方もまだわからんし。

 

このまま。

 

 

 

 

 

色付けやら、冷ませ具合やら、で、何回も何回もやり直し、かれこれ、6時間……

 

 

冷ましてからでないと、色がわからんし、、

 

 

色ってすんごい大事!

で、この2つがやっと完成できましたあせる

 

 

 

 

まず、一つ目はハロウィンバージョン。チョコくまちゃん、かぼちゃの種抱っこしながら、

 

かぼちゃきんときを背もたれに風呂つかるルンルン

 

 

 

 

チョコくまはワックス、かぼちゃの茎は粘土、蜘蛛の巣はグルーなんです。

 

 

まだ、お教室OPENしてないけど、プレOPENにて、

 

\2,800ですべて学んでいただけます。

 

 

 

 

もう一つはクリスマスバージョン!

 

横向いてるけど、ごめんなさいぐすん

 

 

ビスケットが蓋になっていて、開け具合で香りの調節できます。

 

 

いちごが取っ手になっていて、とても実用的でございます。

 

 

トイレや玄関、洗面所の目立つところに置いてくださいませ。

 

 

匂いの気になるところGOODです。

 

 

 

サンタブーツのクッキー、ビスケット、いちご、マシュマロプレゼント、

 

クリーム、アロマワックス、すべてお作りいただけます。

 

 

 

 

香りは今回はハロウィンはフルーツパンチで、クリスマスは

 

 

カベルネソーヴィニヨンにいたしました。

 

 

 

レッスンメニューに致します。

 

 

 

こちらのクリスマスバージョンは二日間通っていただく形になりますので、

 

 

¥5,900-になります。もちろん材料費込みです。

いちごのお道具もプレゼントいたします。

 

 

 

 

香りはできるだけたくさんの中から選んでいただけるようにしときますねウインク

 

 

 

興味ある方、メールにて予約承けたわっております。

 

 

pre_pinkprin@yahoo.co.jp

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

明日はどんなんかな??