pink-pokoさんのブログ

pink-pokoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



あいつ、まじビビったな

アタシの文章に




どんなに乱暴な口調で
言われる悪口よりも
丁寧な言葉で核心を突かれる方が
心に重たくのしかかることは

よく知っている。






ただ、日記を更新しただけなのに、

勝った。



あいつは手を引いたんだ。

恐れをなして、逃げた。







人の事ばっかり悪者に
しやがってさあ

てめーだって同じこと
してんじゃねえかハゲ


よくあんなこと言えたなあ?

笑わせるぜ



自分のこと棚に上げるやつ
まじだいっきらいなんて





こんにちわ!

LIZLISAとゴールデンボンバーが
大好きなJK2年
りっちーです\(^o^)/


年近い方や趣味が一緒の方は
是非絡みましょうラブラブ!ハート