初めてのプールラヴニール~プリエアートレッスン♪ | フラワーアレンジメント教室♡ピンクプルマージュ 

フラワーアレンジメント教室♡ピンクプルマージュ 

群馬県桐生市のフラワーアレンジメント教室です。
アーティフィシャルフラワーとプリザーブドフラワーを使った
ウエディングブーケを初心者の方でもお作りいただけます。

   群馬県桐生市のお花の教室

   ~ピンクプルマージュ~です

 

 

ハーブの良い香りが漂って来そうな

~薔薇とハーブのプリザーブドリース~

初めてプリエアートレッスンに来て下さいました

 

去年お嬢様のウエディングブーケを

作りに来てくださってから

ご自分でブーケを作れるようになりたいとご希望でした!

 

エレガントで色々な手法が取り入れてある

デュプロマコース12回

ブーケレッスンのお教室認定コース5回の

プリエアートをお勧めしました

 

初心に戻る目標を決めていた私

綺麗に見えるリースの作り方をきちんとお伝えしました

出来上がりが見えてくると

凄く楽しいと言って下さって

こちらもそれ以上に嬉しいです♡

 

 

素敵なブーケがつくれる様になるまで

沢山の事お教えしますよ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      

 

 

  

 

  

 

 

Pink Plumage

レッスン案内

スケジュール

お問い合わせ

 

【交通・アクセス】

東武鉄道桐生線 新桐生駅

お車利用 駐車場あり

 


  にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
  にほんブログ村

  ↑花のある暮らし
   ランキングに参加しています
   ポチット押して下さると励みになります!