精神的にまいってしまってた頃、、



彼が招待状作りを頑張ってくれましたカードラブラブ




招待状のペーパーは昨年、クリスマスで街のイルミネーションが華やかな頃、

彼とHANDSに買いに行きましたニコニコ

式場にお願いするよりだいぶ節約になりました¥




作成は年が明けてから新年

手作りは大変だったけど、想いを込めることが出来て楽しかったです星星



彼は忙しいので、最初は私が作る予定でしたが、

蓋を開けてみると、彼がたくさん手伝ってくれて嬉しかったですドキドキ




今続々と返信ハガキが届き、皆さんが書いてくれるメッセージを読むのがとても幸せです音譜




色んなことがあるけれど、ゲストの皆様におもてなしが出来るように、準備しっかり頑張ります!!