大変ご無沙汰しております。

昨年末から色々な事が重なりまして、精神的にまいってしまい、

結婚式への気持ちも薄れてしまっておりました。



以前ブログにも書いたことがありましたが、モンスターおじさんに執拗に追い詰められ、

物が食べれなくなり、

頑張って口に入れても吐いてしまったり、

原因不明の熱が出たり・・・


もう散々でした。


一歩も外に出たくない。

そんな状態に陥りました。



一時期は法的な手段、裁判等も考えました。




どうしてこのような事が起こるのか?

なぜ理不尽な出来事が当たり前のようにあるのか?




毎日頭の中でぐるぐるぐるぐる・・・




でも、、その中でたくさんの方に支えて頂きました。

特にご近所の皆さんに温かい言葉をたくさん頂き、救われました。




人間の思考って怖いです。

自分が責められると、私が悪いんだ・・・とさえ思ってきてしまって、



そんな時、周りの第三者の方々から私は悪くないと言って頂けると、

相手に洗脳されかけていた自分を取り戻すことができ、

少しずつ回復していきました。



大きな決断もしました。



正直、結婚式を控える幸せな時期に、

結婚式どころではなくなってしまった状況が悔しいです。



あのモンスターおじさんも皆から白い目で見られているのにも気がつかないのか、

それとも自分の思い通りにすることに命をかけているのか、



世の中色々な人がいる、改めて勉強になりました。



でもね、温かく素晴らしい人もたくさんいるんです。

私もそういう人間になりたい。



家族はもちろん、家族以外のたくさんの方々に支えて頂きました。

言葉にならない・・・感謝でいっぱいです。







結婚式まで時間がないので、少しずつでもモンスターおじさんの傷を癒していきながら前に進んでいかないとです。

このまま自分の結婚式まで悪影響を及ぼすほど、悔しいことはないから。





久しぶりのブログがこんな暗い内容で申し訳ありません。

結婚式へ向けて自分の中でリセットしたいと、久しぶりにブログを開きました。




あんな人に負けたくない。