おこんにちは
しろたんです🦜

暑い💦ね

昨日
息子と
姉と
ボルタリングしてきました!

楽しかったけど
しろたん
高所恐怖症‥

お子様用で精一杯⤵︎

まぁ
楽しかったっす

さて
アメリカ🇺🇸
アナハイムディズニーライトセーバー
持ち帰り編スタート❣️

っても
専用ケースくれたんで
軽くプチプチに包んで
預け用に
って
思ってたんすけど

カウンターのお姉さんええ人で
お値段もするので
✈︎
機内持ち込みにしましょう!
連絡してくれました‥
マジで‼️

いやいや
このデカイの持ってウロウロすんの‼️

ありがとう⤵︎

手荷物検査の時に
BIG〜❣️
って叫ばれてしまいました笑笑

別で機械通してくれたらしく
ライトセーバー
どっかに持って行かれた〜
無事持って帰れました^_^

夏休み中はプチプチや段ボールが不足するらしく
カウンターのお姉さん
恐縮されてました
さすがJALだなぁ〜

全てにおいて丁寧
ありがとうございました😊

デカイライトセーバーズルズル持って
機内まで
お子様連れと一番最初に搭乗させて頂きました!


金貯まれば
また
JAL乗りたいな

今日もお付き合いありがとうございます😊