雨でジメジメな季節😅


薔薇にとっても嫌だよね~


中々行けなかった松尾園芸さんへ

行ってきました🌹


雨が上がって良かった😀





薔薇のシーズンが終わりちょっと
寂しい感じでしたがお花に癒やされて
きました🌹

フェンスにとても綺麗に咲いていた薔薇に
心奪われ🩷







次はこの子をお迎えしたいな💕




我家のバラ🌹
ぼちぼちですが二番花が開花✨

ガブさまは相変わらずお美しい🩷

ストロベリーアイス🍓🍧は花盛り✨


マイ・ピュア・レディ🌹


ブリリアントピンクアイスバーグ🌹
一番花とは少し違う感じ🤔

イブ・ピアジェ

フォーランマラリアさま💕
大好きな香り✨

ゴールドバニーちゃん✨🐰

ニコルさんも美しく咲いています🌹

ザ・フェアリー🧚‍♀
沢山咲いてくれてます🩷


オリビアローズオースチン✨
安定の美しさ🩷


ミニバラちゃん色々🌹

このホワイトちゃんは地植えにしたら
大きくなってミニじゃなくなりました(笑)





昨日は梅雨の合間の一休み🍀

暑い1日でした🩷
今日は更に暑くなるとか(^_^;)

皆様もしあわせタイムをお過ごし下さいね✨

ご訪問ありがとうございます🌹