前回2回の下書き記事が消えてしまい

心折れていましたが、、、

これが3度目の正直❤


ハウステンボス最終日は私がやりたかった

シュー!からスタートしました(笑)


シューとは!

シューティングスター✨


こちらです(^^)👌




ハウステンボスの本を買ってから

目に留まりぜーったいにやりたかった

シューティングスター!

実は前日の最終にもやりました😁


運河を超えて滑走するアトラクション!

めちゃくちゃ気持ちが良かったです❤


つづいては光の幻想体験の世界へ✨

グルグル回すとKIREIな模様が現れます。




お魚さんにもなりましたよ~



そしてアトラクションから出てきたら!

なんと
なんと
ミッフィーちゃんのパレードが始まってました🐰🩷✨

ミッフィーちゃんが可愛いすぎて!

さぁ!
走るよ〜
パレードについて走って行きました💕

気がつけばブロ友リラさんと
はぐれてしまい💦

リラさんからラインをもらって合流😅










しあわせな時間でした💕

そして、最後はやはり薔薇園ですね🌹

🌹ソフトフロート🍦でホッコリ🩷




しあわせなハウステンボス女子旅
おしまい🍀

お付き合いいただき
ありがとうございました✨🌹🩷