ちょっと多忙にしておりまして

お久しぶりの投稿となります✨


下書きしていたブログですが

よかったらご覧下さいね🤗


今年は中之島薔薇🌹園に行けてなかったので、ぶらりと行って来ましたよ💕


薔薇のいい時期は過ぎていたけれど

どうしても愛たい🌹があったのです🩷


もぉ、お花は終わっているかな🤔と

期待せずにいきましたが〜


待っていてくれました🌹


愛しい貴方は🩷

mia愛子


今は苗は流通してないので

お迎えする事はできなくて残念ですが

中之島薔薇園にはいてくれるので

また愛に行こうと思います🌹


少し見頃は過ぎていましたが

可愛い子がいてました🩷


お日様とコラボで🌈🌹

うちゅくしい💕











愛子さんしか撮ってません😁


お花を見るのもあったのですが

この愛子さんのスタンダード仕立てを

観察するのも目的でした🩷


都会のオアシス

中之島薔薇園🌹

ステキな🌹日和でした🩷




おまけ

この子も可愛いかったです💕


ではまたね🍀