1日目夜のハウステンボスも満喫し

三階建メリーゴーランドのスカイカルーセルも楽しみました✨




もちろん三階フロアーでお馬さんに

乗りました😀









では2日目がはじまりまーす👌


ハウステンボスへ行く前にガイドブックを

購入!




🌹はもちろん1番の楽しみですが

他には何をしようかな!とワクワク✨


目にとまったのがこちら❗


アドベンチャーパーク✨

天空レールコースター!

こういうの好きなんです\(^o^)/

シューティングスター!
丘の上から運河を超え300mのワイヤーロープを滑り降りるアトラクション!
ワクワクします😀


この2つは絶対にやりたーい(^o^)

ブロ友さんは苦手だからカメラマンするねと言って下さり一人でチャレンジ!


2日目は修学旅行生が多くてちょっと混んでました。


朝一から並ぶ事約30分〜


先ずは天空レールコースター!

11mのスタート地点から森の中を

猛スピードで駆け抜ける最大、最長の

一人乗りコースター!

ひゃあ〜

楽しみ!!


あら!

体重測定だって(笑)

35キロ以下はダメなんだって!

2キロオーバーで👌


ゴーグルとヘルメットを着けて出発❗


ここまで階段で登ります(゚∀゚)アヒャ




わぉ❗

予想以上に激しかったです😁

揺れる揺れる〜

思わず絶叫💦

でも、楽しい♪



ブロ友さんは🌹園を散策🤗

コースターが終わったので合流して

またまた🌹園を散策🩷

何度見ても楽しいね!


そしてその後はゴンドラに乗りたくて

整理券ゲットに並びまして一番乗りで予約完了👌








ゴンドラにも乗れて満足満足🤗

では次は〜

バレスハウステンボスへ🏰
こちらは入場ゲートからは1番奥のエリアになります。
大村湾に面したハーバータウン
長崎空港からの玄関口です。

真っ白の薔薇のアーチ

少し前に結婚式をされていたようです🩷






シュシュ
可愛いなぁ🌹🩷
お迎えしたい🤗

オランダの宮殿を復元した
パレスハウステンボス✨



ゆっくりと時間か過ぎていきます🩷




こちらも夢の世界ですね🤗

パレスハウステンボスも堪能して
クルーズ船乗り場へ!

朝食食べすぎてお腹が空かないので
とりあえずソフトクリーム🍦(笑)

わかりにくいけど確か、、、
オレンジ🍊とバニラのミックスソフト

さあ!
次はまたまたお待ちかねの
ハウステンボス歌劇大劇場での公演です✨

私達が選んだのは
チームフラワー🌼さんの


ホテルヨーロッパでチケットをいただき
少しプラスして前の席で鑑賞✨

めちゃくちゃ良かったです🤗
男役さん、カッコいい🩷

こちらでも夢の世界に感動✨

さて!
次はどうしましょ♪

今回はここまでです🤗

いつもご訪問ありがとうございます🍀