ハウステンボス1日目

🌹を堪能して夕刻に楽しみの

ホテルヨーロッパへチェックイン✨


ホテルヨーロッパは園内でも唯一

運河をクルーズ船にのりホテルまで

送迎してもらえるのです🤗


さぁ!

クルーズ船に乗りますよ〜





運河沿いには別荘エリアがあり
自宅として住まれてる方もいらっしゃるとか〜

住所はハウステンボス1丁目(確か、、)
なんですって!
お家前にクルーズ船が横付けされていて
ステキ✨

3階建てのメリーゴーランド🎠
スカイカルーセル✨
もちろん乗りましたよ!

薔薇のカーテンがステキ🌹🩷🌹






ホテルヨーロッパへ向かいます✨
ブロ友さんの動画を拝借🩷


到着で〜す🩷






ホテルロビーも🌹🌹🌹🌹🌹で
お迎え✨🩷✨












ステキなホテルにうっとり✨
私達は6階のお部屋でした🩷
お部屋からは海🌊が見えて最高!

一息ついてから夕食&夜のライトアップにとまた出かけました!

園内のレストランを事前にチェックしてまして、地中海料理のお店に行きました😀

ブロ友さんは綺麗な色のカクテル🍸

私はスパークリングワイン🍷で乾杯✨

パエリア美味しかったです🤗

お腹も満たされたのでイルミネーションへ
向かいまーす✨

うわぁ!
綺麗🩷











🌹模様のイルミネーションに
またまたテンションアップ✨


夢の世界はまだまだ続きますよ〜✨

ではまた次回へ🍀

ご訪問ありがとうございます🩷