愛しい薔薇ちゃん🌹を置き去りにして😅

少しお出かけしてました🚄


3日ぶりに帰宅したら〜

あらあら!

薔薇ちゃんかピンチだわΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

お水やりは頼んで行ったのですが〜

花がら摘みもできずに無惨な姿に(;_;)/~~~


☔が降る前に朝いちからお手入れ開始!


灰色かび病になった子もいても、、、

ごめんね🙇‍♀


うどん粉病もまだ少し出ているので

ウェットペーパーで拭き取り

お薬を散布!!

なんとかいけそうかな🤔


お留守の間に咲いた子もいて🌹


ご対面〜


コーヒーブレイク☕


コーネリア




アルヌワブランちゃんも開いてきましたね💕


こちらは昨年息子達にもらった
アルヌワブランの花束🌹
この子がどうしても欲しくて〜
切り花の苗ですので一般には流通してなくてなんとか手に入れる事ができました😊
狙った獲物は逃さないタイプです(笑)



フォーランマリア🩷
ブリリアントピンクアイスバーク🩷

綺麗に咲いています🩷

☔だからテラスに避難!


マイクロみさきちゃん


ニコルちゃんも可愛い💕



ビエールさん満開です💕


お手入れ完了してε-(´∀`*)ホッ

やはり☔が降り出しました〜

あ!
みーちゃん
いらっしゃい🐱




では、またね🩷