ハウステンボスへ行って来ました🩷


ブロ友のシャインさん🌈や

ふわふわさん🌹のブログを見て

憧れていたハウステンボス✨


行くなら🌹の季節と決めていましたが

まさか今年行けるとは思ってなくて〜


ハウステンボス二泊三日女子旅💕

ブロ友さんとご一緒する事になりました。


では暫くお付き合い下さいませ🤗


当日は7時20分京都発の新幹線に

乗り出発🚄

新大阪で九州新幹線さくら🌸に乗り換え

ゆったりとした座席での女子旅💕

嬉しくて仕方がありません✨


ハウステンボス駅への到着は12時30分

約5時間の道のりもお話ししている間に

到着です👌



さぁ!

見えてきましたよ😀


憧れのハウステンボス!

こちらはホテル日航ハウステンボス🏨




今回私達が宿泊するのは

ハウステンボス内にある

憧れのホテルヨーロッパ✨

園内のクルーズ船に乗りチェックイン

できます🩷

これだけでもテンションアップ☝


手荷物は預かり所からホテルへ

運んでもらえるので楽々入国できます!


ミッフィーちゃんフェアを
していてミッフィーちゃん🐰の
お出迎えです🩷



うわぁ
ステキ💕💕💕


沢山のお花が咲いています🩷

もう、全てにテンションアップです🤗

ブロ友さんが自撮り棒を持参してくれて
お写真も撮りまくり(笑)

どこを見ても
何を見ても
可愛い🩷ステキ✨の言葉しか出てきません🤗











クルーズ船も見えました✨

バラ園🌹はどこかしら?
あっちかなー?

園内図を見ながら🌹園を探しますよ~

わぁ💕
ありました!
ステキなバラ園🌹🌹🌹

お天気も最高👌


では夢の🌹園に入りましょう🩷


エントランスアーチの薔薇






ここからは暫く写真続きます

よかったらゆっくり見てね💕



ランチはバラ園の中で軽くね💕

カマンベールチーズのなんとか(笑)
鴨がとても柔らかくて美味しかったよ🤗

噴水のショーがはじまりました✨

ステキな時間にうっとり🩷


白い観覧車にも乗りましょう♪

おとぎの国を見下ろして🩷


薔薇園🌹をたっぷり楽しんで
いよいよホテルへチェックイン✨

ではクルーズ船に乗りますよ~

続きは次回に🩷

ご訪問ありがとうございます🍀