おはようございます☀


今日も暑くなりそうです!


今朝の薔薇🌹


つるピンクサマースノーが
沢山咲いてきました🩷

ラ・レーヌビクトリアも満開に🌹



ピエールさんも開いてきたよ🩷


蕾がいっぱい🩷



プリンセスドゥモナコ🩷

うちゅくしい🤗

ガブリエル様も沢山の蕾が〜✨


コントドゥシャンポール🩷
私の推し🌹
可愛い💕


フォーランマリアちゃま💕
良い香り🩷


ゴールドバニー🐰さんもお元気です!



ここからは

はじめまして〜の薔薇さん


ストロベリーアイス🍓🍧
美味しそうなネーミング🩷

セレナちゃん
チューリップみたいね🌷


こちらはローズヒップ用にとお迎えした
ドックローズ🌹

小さな小さな苗でしたがここまで育ち
お顔合わせは初めまして🩷




玄関門扉前に移動した
シャリマーさんも開花🌹

無農薬だから
薔薇ジャムにしようかな🩷🩷🩷






横にはピエールさん🌹



明日は友人を迎えてひっそりと(笑)
オープンガーデン🌹


昨日はお誕生日でした🩷
お祝いのメッセージをいただき
ありがとうございました✨
薔薇の咲く5月に生まれた事に感謝です🌹

少しお迎えは早かったのですが
マイバースデープレゼント🎁

バッグとツイリー✨
少しだけお披露目🤗

皆さま
しあわせ時間をお過ごし下さいね💕