15年前くらいに仕事を一緒にしていた

yちゃんとランチに行きました🩷


この前のランチから約半年!


そんなに頻繁に連絡したりではないけど、

友人関係がずーと続いている事はとても

嬉しい事です✨


今回はyちゃん方面へと出かけました😀


電車の先頭車両に乗り

小学生みたいに運転席にかぶりつきました(笑)


なぜなら、、

運転手さんがどんな景色を見て

電車を運転されているのかが

知りたかったのです!

何歳になっても好奇心はいっぱいなのだ

😁😁😁


結構トンネルがあるのですが〜


おーー!
これが運転手さんが見ている景色ね🤗


めっちゃ、楽しい🚃


次の駅ですよ~


保津川〜






どんどん走るよ🚃

童心にかえり楽しい時間でした🤗


駅に着いたらyちゃんが車で待っていてくれました!


予約していたイタリアンのお店へGO🚘

この日は偶然にも窯焼きピザの食べ放題ランチがありましたのでそちらにしました😋



デザート撮るの忘れてた💦


この後少し薔薇が咲いているところへ

連れてもらい

次はナチュラルカフェへ✨


知る人ぞ知るの隠れ家的カフェ☕





二階はご主人さま手作りの木工小物の
ギャラリーになっています✨

とてもいい感じ〜

店内はナチュラルで優しいハーブの
香りが漂っています🌿

手作りのデザートとハーブティー☕

ハーブティーはレモングラス
レモンバームやったかな?と
カモミール🌿

すっごくいい香り

デザートは手作りの苺🍓ムース
苺も近くの農園さんで採れたもの✨

とても優しい時間が流れます🩷

今日もyちゃんとたーくさん
お話しをして
たーくさん笑い転げて😂
しあわせな時間でした💕

そして〜
明日が私のバースデー🎂と言う事で
yちゃんがご馳走してくれました🩷
yちゃんありがとう💕

また女子トーク✨
いっぱいしましょうね🤗

いつもご訪問ありがとうございます🌹