神奈川へ来ています🩷


天気予報は雨☔


5時に起きたらまだ雨は降ってない!

これはチャンス✨


準備をして出かけました(^^)👌


目的地到着!


曇り空ですが☔はまだ大丈夫!



憧れの山下公園です🌹🌹🌹


まだあまり咲いてないかな~と

期待はしてなかったのですが!


これなら十分楽しめます🩷🩷🩷




横浜✨と言う響きだけでオシャレです💕


朝が早いので空いています👌


そして早朝の薔薇は香りも抜群🩷


もぉ、ワクワクがとまりません💕




今回とても気になったのが

左下の薔薇さん✨


アプリコットカラーがとても

可愛いです🩷




長くて難しいお名前ね(^_^;)




プリンセスドゥモナコ


我が家にもお迎えしています🌹🌹🌹

白い薔薇コーナー✨









ピエールさん🌹


素敵すぎてテンションアップです♥

☔はまだ大丈夫!

つづいて港の見える丘公園へゴー!
山下公園から800m
どんどん歩きますよ〜
いえいえ
小走りになってます(笑)

わぁ
こちらもステキ🩷


ウェルカムガーデン



到着したと思ったら☔がポツポツ!

急いでスマホをパシャリ✨









残念ですが今回はここまででした😅

かなり大降りになってきました☔
せっかくだから中華街も行こうと思ってましたが急いで駅に戻ります💦

そして〜
少し時間を潰して目的のお店へ💕

次回へ続きます😀