この2年で薔薇があれよあれよと

増えまして(笑)

大所帯になって参りました😁


昨年秋に大苗の3苗🌹


今年の春に9苗🌹

(同じものがいくつかあります)


少しづつご紹介しますね🩷


ふさふさのこの子は昨年春に新苗で
やってきましたが中々成長せずに
心配してました、、、が
1年経って立派に育ちました🌹



あなたのお名前は〜

コントドゥシャンポール🩷

早くお顔がみたいな🩷

次のこの子は〜
昨年秋にブロ友リラさんと
岐阜ワールドローズガーデンへ行った時に飛行訓練をしていた
ブルーインパルス(ではなかったけど)✈
その後に薔薇のブルーインパルスを知り

どうしてもお迎えしたくて!

やってきてくれました✨


今年の新苗さん🌹






早く会いたいな🩷


この子は昨年にブロ友のリスさんと

出雲大社へ参拝した時に出会った子🌹


可愛い蕾を付けてくれました🩷



開いてきましたよ🌹



ステキ✨

♥♥♥ラブちゃん♥♥♥


そしてこの子はバラではありませんが😁






白い可愛いお花を付けてくれました🩷


畑のスギさんにいただいた、、、

何?ベリーだったかな🤔

実ができたら食べられます(^^)👌


ネモフィラさんも綺麗ね🩷





薔薇やお花に囲まれて

しあわせ🩷しあわせ


今日は玄関横にも薔薇スペースを

設けましたので作業開始です👌


皆さまも

しあわせ時間をお過ごし下さいね🌹


ご訪問ありがとうございます🍀