薔薇さん🌹

薔薇さん🌹


最近の私の毎日は薔薇🌹ではじまります(笑)


日に日に変化していく姿に

毎日釘付け✨🩷🌹


蕾が解けて少しお顔を見せる

オリビアさん🌹


なんて可愛いの🩷🩷🩷



もうすぐ咲くかな✨



2年目を迎えるガブリエル様✨
昨年の弱々しいお姿からとても
立派になりました!


そして!
嬉しい事がおこりましたよ✨

剪定して枝を挿しておいたら!
ちゃんと葉っぱが出てきたのです🌿

ガブリエルの奇跡✨と呼んでいます!

ピンクのミニバラちゃんも可愛い🩷



挿し木をした うだにさん✨

お花を付けましたよ~🌹

イブ・ピアッチェさんは全開🌹
いい香り🩷

何度も何度も🌹の成長を見ては

しあわせを感じています🩷


雨☔上がり〜


やはり我が家の薔薇はこちらの

レジーナさんから始まります🌹


松尾園芸さんで初めてお迎えした

薔薇がレジーナさんでした✨




葉っぱもツヤツヤ✨

ふさふさ🌿



本格的な🌹の季節が始まります🩷

元気に咲いてね✨


いつもご訪問ありがとうございます🍀