先日の仕事中に(笑)

娘ちゃんがMさん土曜日空いてますか?と聞いてきました😀


うん、空いてるよ!と言うと〜

ご招待ランチの連絡がきたので

一緒に行きませんか?と〜


何なに?

ご招待ランチ🤔


娘ちゃんかが仲良くしている大坂の店舗の

店長さんが、土曜日にホテルランチを

予約していたのですが、急遽都合がつかなくなり、取り消してもキャンセル料がかかるので、よかったら何方か誘って代わりに

行ってくれる?と言う事でした!

そんなお誘いなら

即、オッケー👌(笑)


で、店長さんからのご招待ランチに

ご一緒させていただきました🩷


ホテル ヒガシヤマ

京都に住んでいるけど最近の変化に
ついていけない💦
知らないホテルかいっぱいできてます!

レストランへと進みます✨
素敵な店内💕
お庭が見えますよ🍀


シャンパン🍸で乾杯✨





オードブル✨
鴨のローストと季節のお野菜
梅のシュワシュワソースで🩷







玉ねぎの冷製スープ🧅
サーモンカナッペを添えて〜



メインはセレクト✨
私は牛頰肉赤ワイン煮込み🍷

お肉が柔らかくてとろけました〜🩷




娘ちゃんはハンバーグ✨
熱々です!
付け合せのお野菜が可愛い💕



デザート✨
🌸のパフェ💕

なんて可愛いの🌸🌸🌸

ボリューム満点でしたが完食でした💕




お腹がいーーっぱいになったので
平安神宮まであるきましょう✨



娘ちゃん
平安神宮は初めてで広くて
ビックリしてました(笑)

岡崎界隈を少し散策して
後はお決まりのショッピング✨
でも珍しくこの日はウィンドウショッピングで終わりました(笑)

娘ちゃんはGWに北海道行くから
節約中ね😅

この日も母娘もどきで楽しい一時を
過ごせました🩷

次は🌹ガーデンデートです✨

ご訪問ありがとうございます🩷