とてもとてもご無沙汰しておりました(^^)


季節は春を通り過ぎて初夏ですね☀


今日はお仕事のお休みをとって

お家用事をしています!


朝からお掃除やお洗濯もたーくさんして

ホッと一息💕


まだ午前中✨

ちょっと得した気分ね😀


お庭の🌹🌹🌹さんもたーくさんの

新芽や蕾をつけてぐんぐん育っています🩷🩷🩷


これからの季節が楽しみです✨


🌹のあるお庭ににゃんこ🐱がいる

風景にホッコリε-(´∀`*)ホッ


🐱ちゃんの事ではちょっと悲しい事もあったのですが、、、

いつまでもみんな元気でいてね🩷




ピエールさん込み込み😅

ラ・レーヌさんも窮屈そう^^;

誘引は苦手です💦

ブロ友のシャインさんから

御当地の嬉しいお届け物💕


いつもありがとうございます🍀

どれも大好き🩷

美味しくいただきました😋



お写真たくさん撮ってたのに

ブログ書いてなかったら〜


少し前の🌸もよかったら見てね💕




またボチボチ〜

ブログも書いていこうかなぁ🩷


ご覧下さりありがとうございました🍀