松の内に伊勢神宮に参拝しました✨


やはり沢山の人で溢れてました。



写真に人が写ってないのは
消しゴムマジックで消したからでーす(笑)





テキストを入力


授かった御札袋がステキ✨




アマテラス様

ありがとうございました🍀


そして!

昨年のお礼参りができてなくて

やっとお参りできました⛩


こちらは姫島神社さん✨

とてもとてもお世話になっています🩷

アカルヒメノミコト様に

ありがとうございます🍀





続きましては〜

こちら✨


ドッカーン❗と大きな鳥居


尼崎えびす神社✨


この月🌜石に必ずお願いします✨



こちらの恵比寿様ににもご挨拶!

勝馬さん🐎
面白いお願いをしました(笑)



ここでのお願い事が叶ったら
勝馬さんのお力です✨

恵比寿様
ニコニコ笑顔
ありがとうございます🩷




そして!
ブロ友さんがご紹介されていて
絶対に欲しかった御朱印🩷


昨年、一昨年も1月15日に
こちらで御朱印を授かっています😀

そして!
とても良い1年を過ごせたと
感じています🩷

今年は辰年🐉
バワーアップして過ごせたたらいいなと
面白います\(^o^)/

皆にも沢山のしあわせが
あります様に🩷🍀🩷