BVLGARIの担当さんから

ご連絡をいただきました✨


M様にご紹介したい新作バッグが

出ましたのでぜひお越し下さい〜


こんな連絡きたら!

行かなくちゃ(笑)


前にバッグ探してますって言ってたから

ちゃんと覚えていて下さったのね🩷


BVLGARI店舗に行くのはワクワクです✨


ご案内いただき色々と商品を

見せていただきました🩷


バッグもいいのだけど~


それよりも心動いたのは

BVLGARIのアクセサリーでした✨


デザインが本当にステキ💕

沢山試着もさせてもらいました。


少し迷っていたのですが

母が応援してあげるよ🩷との

心強い言葉をくれたので決めました😁





ご紹介のバックはこちら↓

デザインはとても気に入ったのですが

ちょっと重いの😅








では!
開封です✨



ディーヴァードリームネックレス✨
ダイヤとルベライトの組み合わせ🩷



お借りしました↓


郷ひろみさんのディナーショーに
付けて行きました🩷🩷🩷

とても大切な記念のネックレスになりました✨

母に感謝ね🍀✨💕


昨日、今日はお掃除や断捨離!

今日はお供えのお酒を持って
氏神様にご挨拶✨

今年1年健康にしあわせに
過ごせた事への感謝をお伝えしてきました🍀

イケメン禰宜さんともお話しできて
うふふでしたよ💕

明日は大晦日✨
紅白のひろみさん🩷
楽しみです😁

皆さまも大切な1年の締めくくりを
しあわせにお過ごし下さいね🍀